PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

養殖さんと特価さん

キザルさんも加入したということで、実はその日に2つイベントをしました。

1つはキザルさん養殖レベルあぽーのお手伝いイベント☆
私を草原路に連れてって~、ということで小猴王倒しに。
参加したのは主役のキザルたん、まぐけにうにじさまさむあんちゃん(=時音3号)の7人。
最初はちまちま小猴王を狩っていたんだけど、皆が本気で狩っているから数が少ないってことで場所変えしてリンクに。
リンクで籃氷戦士をこれでもかってぐらい狩ってきました(`・ω・´)



20061103t2.jpg
 ←皆でGを叩いてます。

20061103t3s.jpg
 ←きざるたんは遠くで弓使って参戦(`・ω・´)

20061103t4.jpg
 ←すてあたん、リンクの真ん中で何故か鬼になる(ぇ


このイベントできざるたんのレベルが1上がったのでよしよし☆
死ななくてよかったよかった~、うんうん。


次にすてあたんのレベル40突破記念ということで黒漠から特価を~。
たぼたんが空商人で参加してくれました☆
そして、これがSSですっ☆



















20061103t5.jpg






えーっと…
 
(`・ω・´)とっても楽しい特価でしたっ!!!!!(逃

| おときの独り言 | 13:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、鬼になったのはですね、籃氷戦士狩ってたら近くにいた御仁がヒーラーになちゃって・・・つまりまぁソロしろって事になって気合入れて狩ってたわけです(ぁ

きつかった。。。

| すてあ | 2006/11/05 14:14 | URL | ≫ EDIT

特価またしようかの~~。でも、今日の特価はほんとに牛の上で寝そうなので、やめときます。
みんな、がんばれ~~

| 爺 | 2006/11/05 22:27 | URL | ≫ EDIT

>じさま
今終わって解散したところなんだぁ…。
楽しかったけど、遅くなっちゃったからお疲れモードだったのなら出なくて正解だったかもしれないです(汗
でも、特価は何時でも出来るし参加出来そうな時は遊びましょうね^^

>すてあたん
気合ですか(笑
てっきり「この広いリンクは私のものー(><)b」って意味かと(謎すぎ/ばく
敵のレベルも高かったですものねぇ…本当にお疲れ様でした(ぺこ

| ときね | 2006/11/06 01:13 | URL | ≫ EDIT

養殖本当に助かりました。和田にたどり着くまで何度か落ちて皆さんをお待たせして本当に申し訳なかったです。どうにかならんものか(´〇`;)

| 黄猿 | 2006/11/06 07:49 | URL | ≫ EDIT

次は自分が養殖されようかのう・・・(ぇ

| ふざ | 2006/11/06 11:21 | URL | ≫ EDIT

いつもみなぎってるすてあっちはステキです(ぇ
 
それ以上に暗黒SSメイカーのざるますはスゴい!(ぇー

| まぐ | 2006/11/06 16:19 | URL | ≫ EDIT

>きざるたん
ううん、こちらこそです~。
和田は人が多いからどうしても重くなってしまいますね;
気にせずにまた共同で遊びましょう|*・ω・)b

>ふざたん
了解です(`・ω・´)ゝ(ばく

>まぐたん
作りたくて作ってるわけじゃ…ないのさ…(´;ω;`)

| ときね | 2006/11/06 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/764-6df6495b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

