PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルド合同特価イベント行ってきました。

まずは参加した皆さんお疲れ様でした。
更新は明日に。。   ←更新したょ。 

月の雫さんにお邪魔してるたぼたんの歓迎特価ってことでイベントに参加してきました~。
仮名だったので他の皆さんがどこの誰なのか解らない状態でしたが
後から聞くと天南星さんと猫印さんとうちの4ギルド合同だったとの事。

うちのギルドから参加したのはまぐときけにうにさむの5人。
これだけでも多く感じるのは特価慣れしてないだろ!って事ですね、はい。
隠さなくてもバレバレなのは気のせいです(ぇ/苦笑) (´・ω・`);


黒漠から荷物を積んだんだけど、移動始めた瞬間から

どさーーーーっと盗賊が沸く沸く(´・ω・`);

うわぉ~☆と思ってたらPC盗賊に目を付けられ…
数分後軽い職戦状態にorz
3度死にますたよ…(よろよろ

中規模な職戦ってやったことなかったので軽くパニックになりましたね;
それと…今回。。。

初めて盾持って闘神使って逃げましたよ(`・ω・´)えへん。

でもあまり盾ブロック出なかった(´・ω・`)しゅん。。


ということで特価中のSSを|*・ω・)ノ

20061105t3.jpg ←一斉に沸く盗賊を攻撃していくハンターさん。
 といっても一番多い時のSSは撮れなかった
 …余裕なかったの|*ノωノ) 

20061105t4.jpg ←商人さんは基本的に重なって移動。
 真ん中の動物は何体重なっているんでしょうか?(笑

20061105t5.jpg ←敦煌でひとやすみ中。
 皆でわいわいお話中。。
 いかにも特価やってます!って雰囲気|*・ω・)b


前半は波乱だらけの特価でしたが、後半はスムーズでした。
そんなこんなで2時間特価は終了~。
最後に皆で記念SS。

20061106t1.jpg


本当にありがとうございました(ぺこ
またよろしくお願いしますね☆|*ノωノ)
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー今日は楽しかったです。今までにない盗賊の数でびっくらこきました(何

結構落ちるしorz

| すてあ | 2006/11/06 02:48 | URL | ≫ EDIT

やほ~こぺ@雫です【・∀・】

急な呼びかけで集まって頂いて感謝&
おつかれさまでした<(_ _)>

予想以上のPC襲来で大変だったけど
最後までみんなでがんばって長安までいけて感動しましたぁ

これに懲りず
今後ともよろしくです(〃∇〃)

| あかこぺ | 2006/11/06 14:31 | URL | ≫ EDIT

あれ?オレだけ後ろ向きになってる?(自分の画面では前を向いていたのに・・・・・
 
こぺさん、またよろしゅう~

| まぐ | 2006/11/06 16:20 | URL | ≫ EDIT

>すてあたん
お疲れ様なの|*・ω・)ノ
自分もあの数にびっくりでしたよ~(笑
重くなっちゃうから落ちやすかったと思います。。自分も止まりかけ多かったし(涙
また遊びましょう~☆

>こぺさん
|*・ω・)ノ書き込みありがとうございます~。
&おつかれさまでしたー。
また何かあったら誘って下さいなー☆
今後ともよろしくお願いします^^

>まぐたん
うん、素直じゃないなーって思ってた(ばく<後ろ
ずっと前に軍営でギルメン集合SS撮った時の自分1人が後ろ向いてたっていうあの症状と一緒だねー(笑

| ときね | 2006/11/07 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/765-a13ab3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

