PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルクロード好きさんに100の質問 爺編

やってみたぉ~~^^


Q1.HN orメインキャラの名前は?
諸業無常
Q2.その由来は?
初代=爺キャラ、抹香臭く「諸行無常」>すぐ削除。>同じID使えない
>諸業無常 orz

Q3.シルク歴は?
3か月

Q4.一日どのくらいシルクする?
最低3時間

Q5.一週間でどのくらいシルクする?
(3時間×5日)+(5時間×2日)=25時間

Q6.最長続けて何時間狩りしたことがある?
 8時間

Q7.出没時間は?
 平日は、夜8時~11時 早朝

Q8.出没サーバーは?
 楼蘭

Q9.シルクをはじめたきっかけは?
 |*ノωノ)

Q10.メインキャラのLvは?
 68

Q11.メインキャラの性別は?
 ♂

Q12.メインキャラの職業は?
 ほとんど交易しない商人

Q13.その職業を、選んだ理由は?
 それしかないから

Q14.サブキャラいますか?
 倉庫キャラ

Q15.サブキャラは、露店キャラ?
 YES

Q16.サブキャラは、職業ついてますか?
 NO

Q17.お気に入りのキャラはありますか?
 メインキャラ~~

Q18.こんな武器あったらいいな~ってのはある?
 76日剣、76日槍、76日盾

Q19.シルクは、サクサク動けますか?
 PC買い換えました。以来快調です。

Q20.錬金大スキ?
 苦手、、

Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?
 ない。

Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?
 |*ノωノ) 姫にきいたぉ~

Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?
 もっと廃人プレイするんだった。

Q24.現在の育成方針は?
 最低限のスキルとって、廃狩り専用キャラ 

Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?
 いないな~

Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?
 いるよ^^

Q27.ギルドにはいってますか?
 YES 

Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ
 月読の鏡

Q29.ギルドに入ったきっかけは?
 有無を言わさない勧誘(ぇ 希望ではいりました^^

Q30.現在のメインキャラの補正は?
 知85

Q31.錬金で最高+いくつまでいった?
 +5

Q32.ポイントアイテム使います?
 それ何????課金だったら使ってる^^

Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?
 3000円~5000円かな~

Q34.こんな課金アイテムがあればいいな~っていうのある?
 日印武器とSPと経験値がつまったカプセル

Q35.今一番欲しいアイテムは?
 76日剣盾か76日槍

Q36.シルクのブログやってますか?
 ギルドブログでね^^

Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
 ここだよ~

Q38.印章を装備しています?
 数奇な運命で託された日剣とギルド共有の日盾

Q39.一番ドロップして高かったものはなに?
 印章装備。

Q40.印章拾ったことある?
 ありますよ。だいぶ^^ 最近まったく拾わないけど。。

Q41.クエストやってますか?
 マゾクエは敬遠 

Q42.現在やっているクエストは?
 クエ無しです

Q43.今までで一番苦労したクエストは?
 黒漠の宝石クエ

Q44.未消化クエストはある?
 いぱいorz

Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
 空の青のようなイエティ狩り(屈辱

Q46.ペットは飼ってますか?
 猿とリス^^

Q47.ペットの種類は?
 同上

Q48.ペットの名前は?
 猿=三太郎、リス=資源回収リス

Q49.よく出没する場所は?
 石窟

Q50.お気に入りの狩場は?
 石窟羅刹部屋

Q51.背景等が気に入っている場所は?
 和田王宮

Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?
 特にないな~~^^

Q53.好きなグラフィックの装備ある?
 8級剣がすき^^

Q54.好きなスキルは?
 魔法全般

Q55.嫌いなスキルは?
 武功の盾

Q56.これから取得したいスキルは?
 烈火と暴炎波、槍パッシブ

Q57.他の職業についてどうおもう?
 う~ん、がんがれ。

Q58.好きなNPCは?
 特にない。

Q59.好きな町は?
 和田

Q60.好きなモンスターは?
 ダメがなくて、柔らかいの^^

Q61.嫌いなモンスターは?
 ダメが大きくて、固いの

Q62.今までで一番狩ったモンスターは?
 多分、モグラ。今後は羅刹かな~~

Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?
 苦戦するモンスターとは戦いません。

Q64.これから戦ってみたいモンスターは?
 楽で経験値おいしいモンスター

Q65.こんなファッションがあったらいいな~ってのある?
 露出の少ない男物護具

Q66.BGMはONにしてプレイしてる?
 常にOFF

Q67.こんなペットが欲しいってのは?
 インベントリが100くらいあるリス

Q68.徹夜プレイしたことある?
 ない。

Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?
 印章武器もってき放題イベント

Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?
 |*ノωノ) 内緒

Q71.いままでで一番悲しかった思い出は?
 知り合いの引退かな。。。

Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?
 |*ノωノ) 内緒

Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ
 7級月剣を一桁間違えて露天したこと(速攻売れたw)

Q74.ユニークモンスが大好き?
 あまり興味ない。その分ノーマル倒したい。

Q75.ネームコールされたことある?
 ありますよ^^

Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?
 まだ、大変と思ってない。これからきついのかな・・?

Q77.GT使ってる?
 当然

Q78.何レベルからGT使い始めた?
 わりと初期から

Q79.挫折しそうになったことある?
 ない。

Q80.チャットはスキ?
 |*ノωノ)はい

Q81.誤爆しちゃうほう?
 別名:「誤爆の帝王」

Q82.アイテムやお金落したことありますか?
 ないですね~~貴重品は。。

Q83.逆に拾ったことは?
 ありますよ~。修理付加の装備。産業廃棄物はゴミ箱にorz

Q84.他のネットゲーやったことありますか?
 EBはね^^

Q85.やったことある人は、シルクと比べてどうですか?
 いまも両立してやってます。どちらもいいね^^

Q86.社会人or学生?
 社会人だぉ~

Q87.シルクで一番改善して欲しい事は?
 印章拾わせて~。

Q88.シルクの天気でどれが一番好き?
 晴れの夜空^^

Q89.ライバルは居ますか?
 いないな~。いずれPKしたいやつはいるけど(ぇ

Q90.好きな武器は?
 剣盾ですね

Q91.狩場でのマナーについて一言どうぞ
 割り込み禁止

Q92.狩場でのいやな思い出
 石窟で職でBOT使っていた奴、割り込みで平然と狩る奴に出くわしたこと

Q93.マント大好き?
 いんにゃ。

Q94.職業戦好き?
 ぜんぜん。

Q95.負けると悔しい?
 やらないから分からない。

Q96.ギルドバトルは好き?
 やったことがない。

Q97.目標にしているプレイヤーは居ますか?
 いないな~~。あこがれの人はいます。

Q98.BOTについてどう思いますか?
 使い方教えて~~><(撲殺 運営さん、なんとかしてよ~~

Q99.シルクってあなたにとってなんですか?
 |*ノωノ) 秘密

Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ
 今から廃狩りだぉ~~

| 爺の縁側日記 | 19:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´・ω・)【|*ノωノ)】の部分の秘密が気になる。。。(ぼそっ

| ときね | 2006/11/09 02:28 | URL | ≫ EDIT

1日最低3時間・・・・・
 
 
 
っ【廃ぷれいやーの称号(ニート部門を除く(ぇ】

| まぐ | 2006/11/09 10:50 | URL | ≫ EDIT

( ゚Д゚)もっと廃人プレイするんだった・・・?

<b>(゚Д゚)</b>(何

| すてあ | 2006/11/09 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/770-e5e11638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

