PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルクロード好きさんに100の質問 時音編

|*・ω・)ノがんばって じぶんも しつもんに こたえちゃうぞー


Q1.HN orメインキャラの名前は?
時音

Q2.その由来は?
某漫画キャラクターの名前から。字と音の響きが好きだったので。

Q3.シルク歴は?
もうすぐ1年になりそうです。

Q4.一日どのくらいシルクする?
3時間+α

Q5.一週間でどのくらいシルクする?
21時間+7α

Q6.最長続けて何時間狩りしたことがある?
5時間くらい。

Q7.出没時間は?
中の人が集中できるのは夜。後は居るけど放置とか。

Q8.出没サーバーは?
楼蘭

Q9.シルクをはじめたきっかけは?
MMOやってみたいなって思って探していたらここがいいかな~みたいなノリ。

Q10.メインキャラのLvは?
79

Q11.メインキャラの性別は?


Q12.メインキャラの職業は?
ハンター

Q13.その職業を、選んだ理由は?
ギルド内のハンター不足により…(笑

Q14.サブキャラいますか?
1号&2号がいます。

Q15.サブキャラは、露店キャラ?
1号は露店担当。でもどちらも狩りに出る事あります。

Q16.サブキャラは、職業ついてますか?
1号は商人。2号は無職。

Q17.お気に入りのキャラはありますか?
眼鏡っこ。兜被ったら眼鏡とる設定はある意味反則(笑

Q18.こんな武器あったらいいな~ってのはある?
遠距離武器をもうひとつ…銃でも大砲でもいいよ(爆

Q19.シルクは、サクサク動けますか?
設定を下にすればそこそこ。

Q20.錬金大スキ?
無欲だからあまり…大好きってほどでもない(笑

Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?
知型キャラがいい。知型剣盾とか~。

Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?
情報サイトみたり、けーたんに相談してみたり…

Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?
知型の人の纏め狩り見て魔法使いになりたかったなぁって(笑

Q24.現在の育成方針は?
力極なので育成方針はただ1つ。力に振るのみ(笑

Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?
いません。

Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?
それはいっぱい(ぇ/笑

Q27.ギルドにはいってますか?
はいってます。

Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ
月読の鏡です。

Q29.ギルドに入ったきっかけは?
設立者なので…強制的に入らなくてはいけなくて…(爆笑

Q30.現在のメインキャラの補正は?
物理補正97% 魔法補正28%だったかな。

Q31.錬金で最高+いくつまでいった?
+4まで。+5は挑戦した事ないです。

Q32.ポイントアイテム使います?
GEMかな?使ってます。

Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?
逆帰還書代+時計かな。2~3000円くらい。

Q34.こんな課金アイテムがあればいいな~っていうのある?
軽量の矢28日無限セット(爆 Sp増加も欲しいかも。使用は28日1回にしてね。

Q35.今一番欲しいアイテムは?
それは…76日印章弓が欲しいですよ?(笑

Q36.シルクのブログやってますか?
やってます。

Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
ここです、ここ(笑

Q38.印章を装備しています?
装備してないです。

Q39.一番ドロップして高かったものはなに?
露店出してないけど72盾B18とか高く売れそう…

Q40.印章拾ったことある?
あります

Q41.クエストやってますか?
消化させてます。

Q42.現在やっているクエストは?
現在氷河期中。

Q43.今までで一番苦労したクエストは?
黒漠弓手の宝石。精神的に参ったのは仏経回収。

Q44.未消化クエストはある?
骸骨将軍クエだけやってないです。

Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
酒クエ遂行中の時のインベントリ圧迫により軽量の矢大量買いしなくちゃいけなくなった事…(笑

Q46.ペットは飼ってますか?
飼ってます。

Q47.ペットの種類は?
キンシコウとルナです。

Q48.ペットの名前は?
キンシコウ:空汰 ルナ:エンディ

Q49.よく出没する場所は?
ロック山と和田の茂みの中。

Q50.お気に入りの狩場は?
ロック山某所のブラックイーグルとシャウオエリア。

Q51.背景等が気に入っている場所は?
和田の次元門近くを下アングルから見ると綺麗です。

Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?
すべてがGのエリア…嘘です。腕だめし出来そうなマップ欲しいな。

Q53.好きなグラフィックの装備ある?
弓なら5級と8級かな。

Q54.好きなスキルは?
爆滅3次…地味だけど。モーションかっこいいのは絶殺とかかな。

Q55.嫌いなスキルは?
スタンと冷凍を付加するスキル(ぇ

Q56.これから取得したいスキルは?
あんよUPとワープMAX

Q57.他の職業についてどうおもう?
商人楽しそう~。盗賊しんどそう~。

Q58.好きなNPCは?
おひげのある男性キャラなら…(ぽっ

Q59.好きな町は?
長安かな。音楽といい風景といい、和みます。

Q60.好きなモンスターは?
藁人形しか可愛らしいのいないよ(笑

Q61.嫌いなモンスターは?
魔法攻撃系のモンスター。人類の敵(爆

Q62.今までで一番狩ったモンスターは?
シャクラミと羅刹、土鬼兵長あたりかな。

Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?
狩場までに通らなくてはならないアンテロープたち。

Q64.これから戦ってみたいモンスターは?
ネタのためにロッキーとか戦ってみたい(笑

Q65.こんなファッションがあったらいいな~ってのある?
色違いとか出来たらいいな。

Q66.BGMはONにしてプレイしてる?
イヤフォンつけてる時は音楽つけてます。ないときは消してます。
交易のときは絶対音楽つけます。

Q67.こんなペットが欲しいってのは?
猫…役に立たないか(汗 藁人形とか白虎とかペットにならないかな。

Q68.徹夜プレイしたことある?
あります。

Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?
サンタイベントよかったよなぁ…正月イベントとかあるといいなぁ。

Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?
ん~色々あるので省略☆

Q71.いままでで一番悲しかった思い出は?
仏経拾えなくて挫折しかかった事(汗

Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?
ギルメンさんがどんどんレベルアップしていく姿を見ることかなぁ。

Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ
実はこのギルド2代目だったり。初代は5分でなくなった。
あれはいい思い出、ハプニング(ばく 詳しくはけーたんに聞いて(笑

Q74.ユニークモンスが大好き?
居ればいいなー程度です。

Q75.ネームコールされたことある?
ないです。

Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?
40~45 54~59 71~73 77~

Q77.GT使ってる?
使ってます。

Q78.何レベルからGT使い始めた?
42から。

Q79.挫折しそうになったことある?
あります。

Q80.チャットはスキ?
話するの好きだから、好き(ぽっ

Q81.誤爆しちゃうほう?
r、y、e、4、2って誤爆する。 時音(ギルド):r とかね(爆

Q82.アイテムやお金落したことありますか?
あります。死んだらPOT落としました(違

Q83.逆に拾ったことは?
それもあります。

Q84.他のネットゲーやったことありますか?
あります。GE、TW、Metin2 とか。

Q85.やったことある人は、シルクと比べてどうですか?
GEは楽しかった。綺麗だしね。TWは時間がなくて(汗
Metinは…10分で終了~。

Q86.社会人or学生?
永遠の19歳なので学生気分♪

Q87.シルクで一番改善して欲しい事は?
三項対立の修正と課金値下げ、ドロップ率アップ。

Q88.シルクの天気でどれが一番好き?
やっぱり晴れかな。

Q89.ライバルは居ますか?
ライバル…んー。。いないかな。

Q90.好きな武器は?
やっぱり弓がいい(笑

Q91.狩場でのマナーについて一言どうぞ
揉め事起こす前に回避する心がけして下さい…。

Q92.狩場でのいやな思い出
モグラと奥部屋の羅刹の人数問題。思い出す度萎える。

Q93.マント大好き?
着けるの好き(笑

Q94.職業戦好き?
あまり…(苦笑

Q95.負けると悔しい?
あぁこんなものか…と街へ帰還してまた戻っていきます(笑

Q96.ギルドバトルは好き?
やったことないです。。

Q97.目標にしているプレイヤーは居ますか?
んー。。いるようないないような?

Q98.BOTについてどう思いますか?
ごくろーさんです。それだけ(何

Q99.シルクってあなたにとってなんですか?
一種のコミュニケーションが出来る場所。

Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ
白バルバロイまだー?(AAry

| おときの独り言 | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

| ゚Д゚)。oO(やっぱりヒゲ・・・・・(ぁ

| まぐ | 2006/11/09 10:55 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)。o0(ヒゲ・・・メモメモ

| ゚Д゚)。o0(あ、もう作成できない!ぁ

| すてあ | 2006/11/09 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/771-da4c945b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

