PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブを紹介する予定でしたが・・・

消費期限切れた物はオススメできません、ステアです。

はい、一度落ちて夜中に戻るとギルド内に新たな動きがありました。


うにうに先生


新しいうにと愉快な仲間ギルメンさんがいらっしゃいました。
魔☆ドン★奈さんです。ドンさんと呼びましょう(o^-')b
ちょっと顔色悪いですね、風邪には気をつけましょうね(何
そしてちょっとターミネーターのちゃららーな感じなSSです(謎)
|∩´¬`)∩ちなみに俺と同じ剣盾さんです。

俺が行ったのは補正についてのあれこれのあたりでした。正直眠かった(殴)俺出番ないし_l ̄l○
気合入れてマント取りにいったのに、結局使わずに終わって残念です(ぁ

そして今日初めて紫(ピンク?)ネームになりました(ぉ

|´¬`)ノ皆、ドンさんをよろしくね☆

|´¬`)最後にキザルさんより一言。

|´¬`)っ【キザル:ドンさんだけにどんまいです。】

|∩´¬`)∩オシマイ★(謎
スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 02:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに真人間就寝して朝起きてブログ読んだら
ギルメン増えてるっ|∩・ω・)∩

ドンさんよろしくなのー|*・ω・)ノ



さーて、さっそく呼称決めないとね♪(ぇ

| ときね | 2006/11/10 08:16 | URL | ≫ EDIT

ドンさん本当に来ていただいて感謝です^^;

| 黄猿 | 2006/11/10 10:58 | URL | ≫ EDIT

私がいない時を狙って、ギルメン増えるのがブーム!?
それともただ単に、私が放浪しすぎ?
(後者だと思われw)

ドンさんよろしくね~★
私は今、月読にはいないけど(^^;

| 蛇歩(たぼ) | 2006/11/10 13:04 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)ノ ドンさん、よろしくくー
 
月読初のキョンシーキャラに期待(ぇ

| まぐ | 2006/11/10 15:42 | URL | ≫ EDIT

こっそり。足跡。

キャンシーは居なかったんですか、
一目惚れで、どうやって「ドン」を入れようかホントに悩みました。

ま、ボチボチ頑張りますんでよろしくです^^

| ドン | 2006/11/10 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/775-4190cb6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

