PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

体が2つほしい(´・ω・`)

|*・ω・)ノどうも、時音です。

今日は10日の話を~。
たぼたんからのお誘いがあって特価に参加☆
けにたぼ+まぐときやまとさん の2:3交易。
ハンター多くてリッチな交易となりました(笑

実は同時刻に新人さん歓迎の
「私をカラコラムに連れてって」イベントをやっておりました。。
参加出来なくてごめんなの(´・ω・`)
そちらのイベントにはじさまさむゆぴきざるどん(切る場所が解りにくい;)の5人かな?でカラコラム行ったようです。
 *↑修正。きざるたんは参加していなかったそうです(´・ω・`)
途中レベルアップしたメンバーもいたようでおめおめなのです☆


20061110t1.jpg ←特価行く前にカラコラム共同班と合流。
 キョンシー姿のドンさんを発見♪

20061110t2.jpg ←特価中。
 何故かみなぎるや○とさん(ぇ
 PT茶でまぐたんも
 「何故みなぎる・・・・・・」と冷静な(ry


| おときの独り言 | 11:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`) ふっ・・・・・
 
 
 
| ゚Д゚) オレはいつでも冷静だぜ!(ウソ

| まぐ | 2006/11/12 11:15 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)それはまぐさんが常にみなぎってるから!(ぇ

| すてあ | 2006/11/12 13:55 | URL | ≫ EDIT

私はその時は参加してなかったと思います。
昨日の鬼蟲狩の補助は大変助かりまして、スムーズに狩りをすることができました。ありがとうございます~

追伸で日記をちょっと書いてみたいので、IDとパスをメールで送っていただけると嬉しいです

| 黄猿 | 2006/11/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

リンクが気になる時に…
ハンターで連れ出しちゃって、ごめんね。

燃えてるねえ…でもたまに燃えてますよ、彼(笑)

| 蛇歩(たぼ) | 2006/11/14 10:38 | URL | ≫ EDIT

>まぐたん
|´・ω・)っ凸 1へぇ~ (ぇー

>すてあたん
すてあたんの場合はみなぎると寝るんですよね(にやにや

>きざるたん
それそれは失礼しました(ぺこ
サポートは高レベルのぎるめんのお仕事ですからお気になさらず~。
日記の件了解です。シルクの方のメールに送りました。
解らない事があったらチャットで聞いて下さいまし。

>たぼたん
ううん、大丈夫ですよ。
お誘いありがとうございました^^
また一緒に遊びましょうね☆
みなぎるのはいいけど、何故に虎を相手にみなぎるのか不思議でして…(ばく
自分もまぐたんにとっても永遠の謎となりそうです(こらこら/笑

| ときね | 2006/11/14 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/776-0a20e11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

