PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/11 暗黒ごった煮日記

20061111m1

 
|∩´¬`)∩ 犬84歳ですー♪
 
 
 
 
 
・・・・・とそれはさておき、最近日記サボってた分を無節操にまとめて今週の出来事を振り返ってみよー!


狩り場は相変わらずアンテロープ多発地帯。
流石に死ぬのがヤになって赤POTを特大に変更したところ、10匹くらいに囲まれても死なない体に!
 
まぁぶっちゃけアンテより1レベル上になったからだろうけど(ぇー
 
 
 
最近は順調にGTを消化しているので、消化後はロック山を観光したりしてまふー
とりあえず守護月天ロッキーと遊ぼう大作戦を発動!
 
 
 
20061111m2

 
 
 
20061111m3

 
 
 
20061111m4

 
 
 
 
 
| ゚Д゚) ごめん! 最後のはただのG!(ぇー
 
 
 
ちなみにロック山中心部もいってみたぉー
 
 
 
20061111m5

 
こんな感じー
 
 
 
 
 
と、ロック山観光中のオレにざるますから連絡が!
とりあえず来てくれとのことで、とりあえず急行してみるとそこにはアノシャイタンの姿が!
 
戦場カメラマンとしてのオレの職業意識が危険を忘れさせ、ついにオレはシャイタンの撮影に成功した!(川口浩探検隊風
 
 
 
 
 
20061111m6

 
 
 
し、死んでるだなんて気のせいなんだからっ!(><)(ツンデレ
しかも取り巻き沸きすぎてドレがシャイタンなんだかわかんねーし。
 
ちなみに経験値はこちら。
 
20061111m7

 
GT切れてたからこの程度だったんだけど、それ以前にシャイタン死んだ瞬間に取り巻きが現れて犬が瞬殺され経験値もらっても意味ねーとこが泣けます(何
 
 
 
 
 
そうそう、あと将軍クエ2回目は無事終了しますたー。3回目はカンストしてからね
 
と、そこに丁度ドカン待ちのアナさんがいたので、パチリと記念撮影。
 
 
 
 
 
20061111m8

 
| ゚Д゚) 遂に全裸ストーカー撮影に成功!(処刑
 
 
 
 
 
・・・・・ざるます、ごめんなさい(先に謝る(ぇ
 
 
 
 
 
と謝ったのに、じさまに見つかって説教されますた(ぇ
 
20061111m10

※まぐを説教するじさまの図(想像(ぇー
 
 
 
あと、この直後に不思議現象も目撃したなー
 
 
 
20061111m11

 
 
 
・・・・・まぁなんていうか、スゴいよね(何
 
 
 
 
 
最後に、たぼさんのホームステイ先と合同でキャラバンなんかもやってましたー
 
20061111m9

 
|´¬`)ノ PC盗賊出まくりで大変だったけど、みなさんホントにお疲れさままー☆ またよろしくねー♪
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
69鎧胸  ←特価ハンター中にNPC盗賊から初ゲット
80槍 クリ5
80弓 知1力1 クリ4
80護具手 知2
80アクセ指
81護具胸
82アクセ耳
83護具頭 知1力2
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) ありがとうメイド神!(ぇー

| 魔虞の暗黒空間 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|#´¬`)全裸になるんだったら、足もしっかり脱げや~


|´・ω・)シャイタンの後姿がかなすぃ

| ときね | 2006/11/12 11:21 | URL | ≫ EDIT

照|*ノ¬ノ) インベントリが一杯だったのー☆(何
 
まぁアレだね
 
 
 
シャイタン、しばらくは会わなくていいや(ぇ

| まぐ | 2006/11/12 11:48 | URL | ≫ EDIT

パズー| ゚Д゚)そうか、ロック山には飛行石があったんだよ!(あの中心部のSS)

| すてあ | 2006/11/12 13:43 | URL | ≫ EDIT

(-ω-;)ウーン

まぐさんが何がしたかったのか
今、理解しますた・・・
急にヌギヌギするから、また白いイメージを焼付けにかかってるんだと思ってたww

でも、そのまま将軍クエ行こうとしてたよね?w

| アナ | 2006/11/13 09:59 | URL | ≫ EDIT

アナたんになんて事するのよー!!o(゜へ゜)○☆ドカッ
次やったら、貴様の命はないと思え♪

| 蛇歩(たぼ) | 2006/11/14 10:43 | URL | ≫ EDIT

>すてあっち
シータ| ゚Д゚) な・・・・・なんだってーーー?!
 
>あなたん
照|*ノ¬ノ) だって喜び組なんだもんー(それは違う将軍様
 
>たぼさん
|メ´¬`) も・・・・・もう殴られすぎてオレの命尽きてます・・・・・(ぇー

| まぐ | 2006/11/14 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/777-47be1009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

