PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

羅刹戦記

羅刹を狩り続けて、はや幾日。。


1日に10回以上殺されまくっていたわけですが、実は、


LV70になりました。

・・・槍パッシブもある程度とったし、魔法防御も上がりましたので、
羅刹廃狩ちぅです。いや~。楽しい楽しい^^

さて、実は、あれだけ死亡していた楽しんでたけどのには、理由がありました。

|つ【理由】

① 狂雷打ちまくり、接近戦大好き
② 狩り場が狩り場である


このほかに、

実は、わし、


鎧で羅刹狩ってまふwだって着替えめんどくさいんだもん(射殺 

・・・・。

そりゃ、死ぬわな。。。orz


・・・・さて。
マスタリー差は現在2ですが、72までは上げずに最後のSP貯金に励みます。

雷は廃狩りに欲しいのはとったので、槍パッシブをLV60、火魔法(暴炎波)とパッシブ(魔法防御+状態異常)取得したいですね。。

PS:今日は実は仕事お休みで、1日遊んでました^^

ウルチもはじめて見れたし、ほかにもたくさん嬉しいこと、おもしろいことあって、今日は充実してました。
あと、鏡月のemicaさん、ネームおめでとうございました^^

PS2:画像はないぉ~~。だって、

今日ネカフェだったもんねw経験値ざくざく(30%UP)
スポンサーサイト

| 爺の縁側日記 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`)
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) 仕事しろー!
 
 
 
 
 
|´¬`)っ"【自分のこと】
       ━━━━━
       棚棚棚棚棚

| まぐ | 2006/11/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・)皆槍になっていく。。。

そして色とりどりー(何

| すてあ | 2006/11/14 02:19 | URL | ≫ EDIT

羅刹は道服で狩ろう!!
と言いつつ、私は護具だったけどね。
たいして狩ってないからね(o^-')b

そして、まぐちのコメントの棚上げが可愛い…(笑)

| 蛇歩(たぼ) | 2006/11/14 10:40 | URL | ≫ EDIT

70到達おめでとー|∩・ω・)∩
よく頑張りました はなまる

知型でも鎧で羅刹はちょっとダメージがあがるようで大変そうだけど、もう少しで石窟卒業だし頑張って(ぐっ

ネカフェ稼ぎいいなぁ…(ぇー

| ときね | 2006/11/14 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/778-a163c15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

