PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/13 暗黒ささやき日記

|´¬`) フ7フ・・・・・今日は重大なお知らせがあるぜ・・・・・
 
|´¬`) それはね・・・・・


20061113m1

 
| ゚Д゚) 初めてブログ応援ササいただきましたっ!!!!!
 
思い起こせばギルドブログを書くようになってはや9か月・・・・・
 
(ノД`;) ようやくオレもここまできたよママン・・・・・(何
 
|´¬`)ノ ということで、応援ありがととー!がんばりまーふ!
 
 
 
 
 
さて、もうすぐ85歳を迎えそうなオレだが、84以上の装備品を露店バカ高すぎて手が出せねー!全く持っていない状況。
今のままアンテロープを狩ってても手に入らないこと必定につき、狩り場を移動してみることにした。
 
 
 
 
 
20061113m2

 
| ゚Д゚)ノ これからよろしくロッキー!!!
 
 
 
20061113m3

 
| ゚Д゚)ノ 赤特POTだからcpでも死ぬ気がしねーぜ!!!
 
 
 
 
 
む、G発見!突撃だー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_| ̄|○ ノーマル3匹ももれなく付いてきて即死・・・・・
 
 
 
10分でオレ3回、犬3回昇天して、スゴスゴと狩り場を後にしますた・・・・・
 
 
 
 
 
え、SS? ねぇよ撮る余裕あるワケないじゃん
 
 
 
 
 
ということですっかり狩る気をなくしたオレはハンターばっかしてますた。
けにっち、そしてたまたまPTを組んだ方々、お世話になりましたー☆
 
 
 
あと、日曜日はギルドイベントとして特価交易と守護ロッキー共同を実施。
 
交易ではうにっちすてあっちを護衛するも、うにっち約70歳)のNPC盗賊からすてあっち約40歳)を守るだけで精一杯。プレイヤースキルがないからねー
 
結局うにっちには牛を降りてもらってmob掃討などなどやってもらい、大変助かりますた。ありがととー
 
 
 
 
 
あと、守護ロッキー退治ね。
 
 
 
 
 
20061113m4

 
タゲはオレから微動だにしませんでした(そりゃそーだろー
まぁ守護ロッキー部屋に入った瞬間にけにっちが瞬殺されてたような気がするけど気にしない(ぇー
 
頂上に行くまでに85mobやら87アクティブmobがいて非常にスリリングだったけど、オレ的には日頃冷淡なギルメンたちに頼りにされてるような気がして楽しかったぉー
 
 
 
・・・・・と、ここでうにっちからギル茶が。
 
 
 
 
 
84アクセ首ゲットとのこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) ありがたく使わせて頂きます!!!!!
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
___○_ <なしー

| 魔虞の暗黒空間 | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚ー゚)交易お疲れ様でしたー。

(ノД`;)寝落ちが多くて応援もらえないー(何

| すてあ | 2006/11/14 02:17 | URL | ≫ EDIT

>え、SS? ねぇよ撮る余裕あるワケないじゃん

↑死んだ後ならゆっくりと撮る時間があr・・・・・・・







(´・ω・`)b

| ときね | 2006/11/14 14:57 | URL | ≫ EDIT

>すてあっち
 
|´¬`)ノ なかなか緊張感のある交易だったぉー またよろしくー
 
 
 
>あねたま
 
| ゚Д゚)b スグ復活しないと犬が死んじゃうんだ!(まぁ復活しても死んだけど(ぇ

| まぐ | 2006/11/14 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/779-62a68255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

