PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

見慣れないものが

やっと蜂が白くなりました、ステアです。

狩りから帰ってきて少しツッコミなど入れてたら和田西口で何かオブジェがどうのこうのという全茶が流れたので、ちょっと覗きに行ってきました。

一体なんだろうね、わくわく( ゚ー゚)♪


紫雪妖


( ゚ー゚)・・・

( ゚~゚)・・・

( ゚ω゚)・・・

( ゚Д゚)!?!?!?!?

(;´・ω・)こ、これがオブジェ??(汗

(;´・ω・)危なくないの??(汗

ちなみに、しばらく見ててもこいつは攻撃してませんでした。

マップ変わると攻撃もしなくなるとか。
ノックダウンで少しずつ動かしてきたような話が聞こえました。連れて来るのに3時間かかったような感じな会話もあったのですが、本当にかかるんでしょうかね?まだこいつが沸くとこまで行ってないのでよく分からないです。。。

後ろに沸いた鬼生花の攻撃を雪妖の攻撃と勘違いして、ショートカット入れ替えたの忘れて赤POTと間違えて獅子吼ぶっぱなしたのはここだけの秘密。
スポンサーサイト

| stirのSROどたばた奮闘記 | 23:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紫雪妖は血魔花などと一緒で動きません(動けません)
ですので、mobが動いて移動というのは出来ないのですが
ノックダウンとかノックバックすると少しずれていくようですね。。3時間(苦笑

|*´ー`)そしてまたまたうっかりさん発動ですね♪

| ときね | 2006/11/17 00:39 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・)植物にノックダウンが効くって分かった時は衝撃でした(ぇ
根っこ根っこー!(何

だ、だって恐かったんだもん|*ノωノ)(何

| すてあ | 2006/11/17 01:12 | URL | ≫ EDIT

はじめましてヽ( ´ ▽ ` )ノ

この氷のお花は本当に攻撃しないのでしょうか~?
今日あたり、ユカイ氏(花を動かした主犯)に「あぶないからやめようよー」とササしようと思っていたので、せせら笑われる前に教えていただいてよかったですーw

明日の土曜夜にまたオブジェ移動のイベがあるらしいので、よろしかったらどうぞ~(と勝手に宣伝)
http://yukai.no.land.to/event8.html

アナは、手が空いたときにのぞきに行く予定ですが・・・

たーちゃんは?いくのかな?

| アナ | 2006/11/17 09:52 | URL | ≫ EDIT

うんうん、お花攻撃して来ないよー。
私もやーまとやってみたんだけど、
途中から攻撃してこなくなったよ。

でもあの地帯を抜けるだけでも、
低レベさんにはきついかもなー。

ちなみに私が試した時は、お花さんはノックバックで
動くのは動いてくれたんだけど、何しろHPを削りすぎちゃう!
回復待ちが大変でした(^^;;;

イベントは今日の夜じゃなかったっけ?

| 蛇歩(たぼ) | 2006/11/17 14:03 | URL | ≫ EDIT

>アナさん
|´¬`)ノはじめましてー。
攻撃は全くしてこなかったです。他にも攻撃してた方いましたが、皆さん無事でした。正直鬼生花が恐いです(ぇ

>たぼさん
たぼさんもやったんですか?和田西に到着したあたりで見にいきます、途中で色々危なそうだからー(ノД`;)(ぇー

| すてあ | 2006/11/17 15:45 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)ノ みんな1級槍・大刀使ってるようだぉー>たぼさん

| まぐ | 2006/11/17 16:54 | URL | ≫ EDIT

>まぐち
私だって1級使ってたよー。
詳しくはやーまのブログ見るなりねー。
私はレポしないからー(笑)

| 蛇歩(たぼ) | 2006/11/17 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/787-2a1f722b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

