PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/17 暗黒 シルクロード好きさんに100の質問 日記

|∩´¬`)∩ レベル85になりましたー☆
 
 
 
20061117m

 
 
 
Σ(゚Д゚;) って例の表示で見えねぇーーー!!!
 
 
 
ということで、ブームが過ぎた頃に100の質問やるぉ(ぇー


Q1.HN orメインキャラの名前は?
魔虞 (=まぐ)

Q2.その由来は?
他のネトゲのキャラクター名を漢字で当て字。シルクは中国だからねー(ぇー

Q3.シルク歴は?
もうすぐ11か月ー

Q4.一日どのくらいシルクする?
GT3時間と余裕があればちょいちょいっと

Q5.一週間でどのくらいシルクする?
GT21時間+10時間くらいかなぁ?

Q6.最長続けて何時間狩りしたことがある?
8時間くらい(ぇ

Q7.出没時間は?
平日は早朝と夜。休日はプラス昼間もー

Q8.出没サーバーは?
楼蘭だぉ

Q9.シルクをはじめたきっかけは?
ざるますに拉致られますた(オイ

Q10.メインキャラのLvは?
84歳!

Q11.メインキャラの性別は?


Q12.メインキャラの職業は?
寡黙逃亡ハンター(何

Q13.その職業を、選んだ理由は?
だって他にハンターする人が・・・・・(ぇ

Q14.サブキャラいますか?
2人いますー

Q15.サブキャラは、露店キャラ?
露出キャラです(それはメイン(殴
2人ともエリクで満ち満ちてます(謎

Q16.サブキャラは、職業ついてますか?
長安から出たことありません(ぇー

Q17.お気に入りのキャラはありますか?
特になしー

Q18.こんな武器あったらいいな~ってのはある?
核(ぇー

Q19.シルクは、サクサク動けますか?
以前はヒドかったけどPC変えたらサクサクだぉー

Q20.錬金大スキ?
失敗しなければ(ぇ

Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?
うーん・・・・・知弓なんかどうかなー

Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?
ざるますとギルメンに聞きつつ適当に(ぇ

Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?
| ゚Д゚) 力極大刀で大満足!(ぇー

Q24.現在の育成方針は?
レベル上げる。力全振り。いじょ

Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?
いたりいなかったり(何

Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?
たくさんー

Q27.ギルドにはいってますか?
もちろん

Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ
変態推奨ギルド「月読の鏡」でふー(殴

Q29.ギルドに入ったきっかけは?
ざるますに拉致r(ry

Q30.現在のメインキャラの補正は?
98:28だぉー

Q31.錬金で最高+いくつまでいった?
ヘタレなオレは+3が限界(ぁ

Q32.ポイントアイテム使います?
課金アイテムのこと?使いまくりー

Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?
4000円以上使ってるかも・・・・・(ぇ

Q34.こんな課金アイテムがあればいいな~っていうのある?
そりゃオレ専用ならいくらでもあるけど(オイ
自動回復BOTに犬も対象に入れて欲しいー

Q35.今一番欲しいアイテムは?
76日大刀。決まっておろう

Q36.シルクのブログやってますか?
|´¬`)b

Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
|´¬`)っ【ココ】

Q38.印章を装備しています?
_| ̄|○ でんでん・・・・・

Q39.一番ドロップして高かったものはなに?
やっぱ64日盾だろうなー

Q40.印章拾ったことある?
ありますあります!

Q41.クエストやってますか?
これまでのものは全て消化!残るは最凶最悪クエ骸骨将軍アイテム1回のみ・・・・・

Q42.現在やっているクエストは?
だけどあまりにエグすぎるのでカンスト時の暇つぶしにやるぉ(ぇー

Q43.今までで一番苦労したクエストは?
| ゚Д゚) ぶっちぎり将軍クエ!!!!!

Q44.未消化クエストはある?
| ゚Д゚) だからないって!

Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
クエ中かぁ・・・・・酒飲ませクエ10回以上やり直したことかな?(ぇー

Q46.ペットは飼ってますか?
いますいます

Q47.ペットの種類は?
猿犬

Q48.ペットの名前は?
猿:駄瑠 (だる) 犬:冥土 (メイド(ぇ

Q49.よく出没する場所は?
今やロック山のみ・・・・・

Q50.お気に入りの狩場は?
今やロック山北部のアンテロープ多発地帯のみ・・・・・

Q51.背景等が気に入っている場所は?
とりあえず高いところ(理由:バカだから(ぇ

Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?
パッシブmobで埋め尽くされて地面が見えないような狩場(ぇー

Q53.好きなグラフィックの装備ある?
剣とか槍とか鎧はかっこいいよねぇ・・・・・。大刀や道服は_| ̄|○

Q54.好きなスキルは?
槍スキルの範囲攻撃のヤツ。いつもお世話になってまふー

Q55.嫌いなスキルは?
敵のスタン(ぉ

Q56.これから取得したいスキルは?
大体取り尽くしたかなー?エンチャを火に戻したいかなー

Q57.他の職業についてどうおもう?
商人いいよねぇ・・・・・盗賊はいいや別に(ぇー

Q58.好きなNPCは?
和田の軟玉製錬所長・巴下さん。
・・・・・でも現実にこういうヤツがいたらブッ殺します(ぇー

Q59.好きな町は?
長安が一番だぉ。空いてるし(オイ

Q60.好きなモンスターは?
やっぱ藁人形でしょ(ぇ

Q61.嫌いなモンスターは?
守護ロッキー。いいかげんドロップしろ(ぇー

Q62.今までで一番狩ったモンスターは?
何だろうなぁ・・・・・
最近で言えば骸骨術師とアンチノックかなー?

Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?
ユニーク全般と、通常mobでは土鬼魔人系と鬼眼系と羅刹系かなー?

Q64.これから戦ってみたいモンスターは?
装備品ドロップしまくるmob(ぇー

Q65.こんなファッションがあったらいいな~ってのある?
全r(ry

Q66.BGMはONにしてプレイしてる?
なんか輪唱みたいに音がブレまくってるので消してますー。残念!

Q67.こんなペットが欲しいってのは?
核ザク(ぇー

Q68.徹夜プレイしたことある?
ありまふー

Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?
ドロップ率10倍イベント(ぇ
あとはやっぱサンタ祭りのようなヤツかなー

Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?
素晴らしいざるますとギルメンに出会えたこと。それ以前に会ってるだけど(ぇ

Q71.いままでで一番悲しかった思い出は?
|´¬`)
|ノД`;) 1週間装備品ドロップゼロ・・・・・

Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?
素晴らしいざるますとギルm(ry

Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ
誤爆とかショートカットに薬入れ忘れて5秒で死んだとか?(何

Q74.ユニークモンスが大好き?
好きだけど、どーせネーム取れないさ・・・・・(スネ気味

Q75.ネームコールされたことある?
| ゚Д゚) ドカンで1度だけ!(第一発見者で1時間くらい誰も来なかったから(ぇー

Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?
うーん・・・・・マスタリ差広げた時かな?(当然です

Q77.GT使ってる?
つかいまくりー

Q78.何レベルからGT使い始めた?
いつからだっけ?30くらいからかなー?

Q79.挫折しそうになったことある?
マゾいクエの時はいつも挫折しそうです(ぇ

Q80.チャットはスキ?
だいすきー(ハンター時除く(ぇー

Q81.誤爆しちゃうほう?
ほとんどしない。けどやる時は致命的(ぇ

Q82.アイテムやお金落したことありますか?
mob相手に死んで薬落としたくらいかなー

Q83.逆に拾ったことは?
それもあるー

Q84.他のネットゲーやったことありますか?
エンドレスバトルくらいしかやったことないぉー

Q85.やったことある人は、シルクと比べてどうですか?
単純にして奥が深かったぉー

Q86.社会人or学生?
| ゚Д゚)b 社会人だぜ!(クビ寸前(ぇー

Q87.シルクで一番改善して欲しい事は?
交易利益の向上、課金値下げ、ドロップ率向上

Q88.シルクの天気でどれが一番好き?
夜空が好きー

Q89.ライバルは居ますか?
| ゚Д゚) 自分自身!(何

Q90.好きな武器は?
盾装備の大刀(ありません

Q91.狩場でのマナーについて一言どうぞ
アホは無視。相手をして疲れるのヤ(ぁ

Q92.狩場でのいやな思い出
モグラ部屋と羅刹部屋だねー。レベル75で居座るなっちゅーの

Q93.マント大好き?
いつも集団暴行されるからキライ(ぇー

Q94.職業戦好き?
超苦手!操作下手だから迷惑かけてるかもー

Q95.負けると悔しい?
まぁしゃーねーなーって感じー

Q96.ギルドバトルは好き?
どうだろ?あまり興味ない。やったことないけど

Q97.目標にしているプレイヤーは居ますか?
| ゚Д゚) カンスト!(何

Q98.BOTについてどう思いますか?
バカボケカスシネ(ヒドイ

Q99.シルクってあなたにとってなんですか?
入れ込んでしまう暇つぶし(ぇー

Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ
| ゚Д゚) 全裸実装マダー?(処刑
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
80護具手
 
 
 
___○_ <もうだめぽ・・・・・

| 魔虞の暗黒空間 | 20:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

85おめー

Q10.メインキャラのLvは?
84歳!

これはないな(ぁ

| ユピ | 2006/11/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

あ、俺もそこツッコミたかった(何

| すてあ | 2006/11/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

_| ̄|○ 月曜に下書きしたのをそのまま載せたぉ・・・・・(ぇ

| まぐ | 2006/11/18 05:05 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)自分悪者みたーい(ぇー

| ときね | 2006/11/19 12:14 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚Д゚;) ぎく

| まぐ | 2006/11/20 09:48 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
見逃すところだった~(あぶなー

LV85おめでとうでーす!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆



・・・笑いますたw

| アナ | 2006/11/21 11:24 | URL | ≫ EDIT

照|*ノ¬ノ)

| まぐ | 2006/11/21 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/790-4412153a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

