PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルアップ&イベント見学レポ

やっとこさ80になりました、なれました(´・ω・`)

79っていつなったっけ?と記事読み返して探してみると1日あたりらしい。
…えぇぇ、18日もかかったのっorz
遅すぎて涙が出そうになりました。未来が暗い…。






20061118t2i.jpg たぼたんとの特価デート後に
 イベントを見に行ってきました。

 0:15 カラコラム入り口に3体の紫雪妖Gがいます。

20061118t3i.jpg 1級装備して
 剣技のノックダウンと
 槍技のノックバックで動かしていきます。
 
 0:32 紫雪妖Aが西門に到着。

20061118t4i.jpg 紫雪妖は動けないので退屈のご様子。
 適正エリア外だと攻撃をしてこなくなるのですね。
 
 0:53 紫雪妖Bが南門に到着。

20061118t5i.jpg 一番遠くに設置しなくてはならない
 東門は時間がかかったようですね。

 1:04 紫雪妖Cが東門に到着。

20061118t6i.jpg 東門はさすがに邪魔になるということで
 紫雪妖Cを街に入れてみよう作戦開始。
 この先に進むと消えてしまいました。

 NPC盗賊、mobもここまで入れるようです。
 座って退席してる人注意です(汗


| おときの独り言 | 12:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげえぇぇぇぇぇ!
 
皆さんおつかれさままー

| まぐ | 2006/11/20 09:51 | URL | ≫ EDIT

Lvあっぷおめでとぉ~~~~^^

時音たん、見学ありがとうございました^^

まぐたんすごいでしょぉ~w
でもね、1人で運ぶともっと面白いよwww

| 猿飛 | 2006/11/21 07:17 | URL | ≫ EDIT

>まぐたん
おいらも何もしてないんだけどね(`・ω・´)えへん。
力型は参加できないから、中々もどかしかったですが
次はまぐたんをノックバックさせながら(@マント)和田からカラコラムに連れていってみたいものです(殴

>さるたん
ありがととー|*・ω・)ノ
そしていえいええー|*ノωノ)<見学

1人でイベント前に移動させたさるたんは
ものすごいマゾな子だって時音さんいっぱいメモしておくからねー(ぇー

| ときね | 2006/11/21 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/792-a8106352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

