PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー・イベント・デート(←?

最近交易が盛んです。
我々のギルドじゃありえな…こほん。にしては珍しい事ですが、
これが結構楽しい(´・ω・`)b

18日にドンさんの交易デビューを行いました。


20061118t1.jpg 敦煌エリアのmobはまだきついので
 無職のメンバーで排除とヒールを。
 
 キザルたんも土鬼エリアまで
 サポートしてくれました。
 (`・ω・´)b


しかし。
ここで事件が…!

20061118t2.jpg

20061118t3.jpg 普通交易☆1なのに盗賊が4体。

 初めてで4体は辛いって(´・ω・`)
 デビューだっていってるのに容赦ないNPC盗賊たちorz

 皆必死にサポートしまくりです
 (無職だからヒールしか出来ないけど/笑)


ドンたんのデビュー交易はとにかくNPC盗賊の沸きが早い、数が多かったですが(汗)
無事に 敦煌→長安 まで到着することができました^^
どんたんお疲れさまでした~☆

---------
ギルドイベントの方も日曜日にときうにじさまゆぴさむの5人に
たぼたんを招待して特価に行ってきました。
ハンターが自分しかいなかったので、うにとじさまは降り商人、たぼたんは空商人で。
商人さん、ほんと大変だったけどお疲れ様でした(´・ω・`)


ラクダのHPがかなり厳しかったようで、ゆぴさむの2人はハァハァしておりましたが、皆違う意味でスリルがあったようで何よりです^^ (←笑うとこじゃないです)

SS?

ないですよ、余裕なかったので^^

代理にこちらの記事を置いておきます→ ★☆★

---------
20061121t6.jpg 他人任せなのも悪いので
 昨日のきざるたん祝初特価交易イベントのSSでも(汗
 まぐときじさまさむきざるの5人特価。
 
 でも結局まぐさむきざる+ときじさまになっちゃって
 合流できたのは和田だったのでSSがこれしかない(ばく

---------
さて、特価といえばデートですよ(ぇ
実は…じさまと特価デートしてきました|*ノωノ)

ほんわか気分でまったりデート。。。。(ぽっ

20061118t5.jpg


どうみてもほんわか気分には見えません Σ|*ノωノ);;; 8体でたーっ。
じさまには乗りっぱなしでいてほしかったんだけど、
何度も助けられてしまいました。。ありがとうなの(ぼへぇ)

最後にNPC盗賊さんへ。







ちょっと、人のデートにちょっかい出さないでよっ!(#><)ノ;;;
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 10:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、Lv80おめでとうですーー!

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・


あと突然ですが、ドキドキ
よかったら天南星のブログと相互リンクお願いします~!
><w

いつも、たーちゃんか、桜子ちゃんか、ヤマたんのブログの
リンクからコチラにお邪魔してたので、リンク欲しいなぁ~と・・・w(お気に入りに追加?ナニソレ

シルク内で会ったときに直でお願いしようと思いつつ
かれこれ一ヶ月たったのであきらめてカキコにて・・・

よろしくお願いしまーす!ペコリ(o_ _)o))

| アナ | 2006/11/21 11:35 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)ノありがととー。

リンクも質素すぎるけれど追加したにょ|*ノωノ)
中々お会いできない…うぅ神様はいたずらっ子です(涙
(でも何故か全裸のMたんにはよく会うみたいで…/ぼそっ)

今後ともよろしくお願いしますなの|*・ω・)ノ⌒☆

| ときね | 2006/11/21 11:54 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・)いやー交易はいつやっても大変です。

密かにソロ交易狙ってる今日この頃(ぇ

| すてあ | 2006/11/21 14:58 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)ノ 特価おつかれれー
 
| ゚Д゚) それと相互リンクおめっ!(何

| まぐ | 2006/11/21 22:15 | URL | ≫ EDIT

>すてあたん
ソロ特価は餌大量万能薬大量に用意するといいよ~。
中々大変かと思うけど、密かにやって成功しましたー☆
な、レポに期待(ぇ

>まぐたん
|*ノωノ)ありがととー♪(何

| ときね | 2006/11/22 01:02 | URL | ≫ EDIT

レベルアップおめおめー★
と、今更言ってみる(o^-')b

ブログの更新が早すぎて、コメント入れる隙が
ないんじゃー!!
いつも、読んですぐにはコメントしない私。
まめにチェックしてるから、読んではいるんだが・・・あうっ。

| 蛇歩(たぼ) | 2006/11/22 07:43 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)ありがとー☆

そうそう、皆いっぱい書いてくれるから更新が早いよね♪
しかもコメントもいっぱい、早いからチェックが大変☆
嬉しい悲鳴です(笑

遅れてもコメントつけたらコメント一覧のタイトルが上がるから問題ないよー☆
遅れても突っ込みを入れたい時はガンガン入れちゃってくださいね
|*・ω・)b

| ときね | 2006/11/22 11:29 | URL | ≫ EDIT

・・そして、また遅ればせのお礼を入れるワタクシ・・・

相互リンクありがとうございましたー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

これで、他の人のブログを中継しないでここに来ることができるです!(だからお気に入りに追加はっ!

コレを期にどんどんずぅずぅしくなりますが、大目に見てやってくださいのよろしくなのです~

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

たーちゃんとのご縁がこんなステキなリンクになったことに感謝ですw アリガトー




| アナ | 2006/11/22 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/795-9f0a5d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

