PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/22 暗黒いんしょー日記

20061122m1

 
|∩´¬`)∩ 犬85歳でふー♪


しゃて、この前の土日はとある用件によりでんでんインできなかったでふ
 
PCが無い環境に放り出されたのでこっそりネット喫茶に行って経験値50%増ウマーをやったのは多分夢まぼろし(何
 
 
 
ということで、土日のギルドイベントには参加できずに数少ないハンターが更に不足して申し訳なかったのだが、月曜には黄猿+さんが初特価をやるということで、いそいそと参加。
 
じさますてあっち、そして途中からざるますが参加したのだが、黄猿+さん優先につきじさままで手が回りませんですたー
 
 
 
まぁとりあえず無事(?)に和田に到着。
 
 
 
20061122m2

 
余裕のない寡黙ハンターなので当然のように途中のSSはない(ぇー
 
 
 
 
 
その後は土日で貯まりまくったGTの消化のため、アンテロープ多発地帯で寡黙に狩りまくる。
 
 
 
 
 
|´¬`)
 
 
 
 
 
| ゚Д゚)
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) アンチノックGが見慣れぬものを落としてる・・・・・
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) き・・・・・・・
 
 
 
 
 
Σ(゚Д゚;) 9級印章キターーーーー!!!!!
 
 
 
前回からなんと4か月半ぶりの印章ドロップだーーーーー!!!!!!
 
 
 
 
 
| ゚Д゚)b しかも月印章
 
 
 
 
 
さぁ・・・・・
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) しかと見るがいい!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20061122m3

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___○_ <いらねー(オイ
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
79護具頭 力1 月印章
 
80槍 クリ7
81鎧胸
81護具肩 
 
 
 
___○_ <大刀と道服マダー?
 
 
 
 
 
<今日の連絡事項>
 
おいらが持ってる装備品で75・76のものをギルド倉庫に入れましたー
使って下さいー
 
あと、77以上の装備品についてはギルメン専用掲示板を更新してるから、そっちもチェックしてねー☆

| 魔虞の暗黒空間 | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´・ω・)85弓まだー?
もしくは76印章弓まだー??(何

道服最近よく拾います☆
ただ、全部男性物ばかりなのと、2日に1つですけどね(汗
印章拾いたいなぁ…最後に拾ったのはリンクで狩りしてる時だったような…(遠い目

もうちょっと倉庫が広くなると預かった護具など入れられるんだけどねぇ…;
とりあえずポーションと高級帰還書使っていこうか(何>おーる

| ときね | 2006/11/22 01:07 | URL | ≫ EDIT

月曜の特価はありがとした~。
大変心強かったです(〃゚д゚;

| 黄猿 | 2006/11/22 01:16 | URL | ≫ EDIT

|´・ω・)今気がついたけど、この日記未来日記だね(ぼそっ

|))))

| ときね | 2006/11/22 01:20 | URL | ≫ EDIT

お、俺用護具キタコレ(何

ゴルチケかうかなぁ。。。

| すてあ | 2006/11/22 04:03 | URL | ≫ EDIT

あのね。
さりげなく、印章ゲット率高くないですかー?
しかも良いものを~おめ★

まあ、まぐちには必要ないかもしれないが・・・(笑)

| 蛇歩(たぼ) | 2006/11/22 07:46 | URL | ≫ EDIT

>お時たん
| ゚Д゚) まだー!(ぇー
 
>きざるたん
|´¬`)ノ どういたしましてー
|´¬`)  実はきざるっちの接続切れを一番恐れてたけど、一度も落ちずに何よりだったぉー
 
>お時たん
Σ(゚Д゚;) ぎく
 
>すてあっち
|T¬T)b 使ってやってくれぃ・・・・・(半年後だろうけど(ぇ
 
>たぼさん
え、だって4か月半ぶりだよ?その前は4か月ぶりだったんだよ?
この計算だと次は5か月後の来年4月なんだよ?(ぇー

| まぐ | 2006/11/22 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/797-7d10dcb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

