PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近さぼってました。

さて、最近さぼってました。
狩りではなく、ブログの方ですが(汗


石窟は、無事卒業しました。仏教クエが残ってますが、もうすることはないでしょう。はい。

今日で、無事ぴよぴよクエが終了しました。

20061123004.jpg


もう、こいつらと遊ぶこともないでしょう。大体クエを受けに行くのがクエになってるような気もしますし、こんなタゲりにくいのは馬蜂以来です。何度アンテロープに殺されたことか。

ということで、今週末にはLV73いきそうです。
明日からのお相手は、

20061123001.jpg


こいつらですw 柔らかいのでちょうどいいです。5匹まとめると天国が見えますがw

あと、今朝すてさんの、ユニーク狩りのフォローにいってきました。
さすがに素手では厳しかったです。


200611230002.jpg


ネームは残念でしたが、また次がんばってください。
また取り巻き排除であればいきますよ~^^

PS:こないだの姫とので~とですが、最後にこんな一こまがありました。

2006110005.jpg


この日はけっこうぶちまけますた|*ノωノ)

| 爺の縁側日記 | 23:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はどうもどうもでしたー。

その後またサブで遭遇して死にました(ぇ

意外と沸くもんですねぇ(´・ω・)

| すてあ | 2006/11/24 00:13 | URL | ≫ EDIT

本気出し始めたジョーに、
そろそろ追いつかれそうですねぃ★
私はぴよぴよ狩ってるよ~。
シャウオよりまとめやすいから好きさ。
でも人が多すぎて横殴りは当たり前!
みたいなとこあって、大変だけど・・・。

荷物ぶちまけない為には、乗りっぱで餌連打してないと厳しいかも。
降りてると、牛のHPに注意が回らなくなるんだよねー、
ってそんな不注意は私だけですか?

落とした荷物をPC盗賊さんに狙われずに、良かった良かった♪

| 蛇歩(たぼ) | 2006/11/24 07:13 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)b 石窟卒業おめめー
 
まとめすぎには注意するんだぉー

| まぐ | 2006/11/24 08:38 | URL | ≫ EDIT

石窟卒業おめでとうございまーす!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

Lv73でゴートまとめって!; ̄ロ ̄)!!

昨日3匹のゴートにからまれて昇天したワタクシは仕様の誤りなのでしょうか・・・Qrz

| アナ | 2006/11/24 09:22 | URL | ≫ EDIT

石窟卒業おめでとう|*・ω・)ノ
すごいね、そのレベルでシャウオさんたちとは…(汗
頑張りすぎてまとめすぎに注意なの(ぽっ←

>たぼたん
昔商人ハンターやってたとき、開始10分で落としたぜぃ(ばく
気が回らないんじゃなくて、ただ単に回復って存在を忘れてたっていうオチ(かくばく

>アナたん
おいら4体でアウトー|∩・ω・)∩わーい☆(悲

| ときね | 2006/11/24 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/800-196db1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

