PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

休止します(ぇ)

かなり突然ですが、おときの独り言は休止します。






p(´・ω・`)q


っていっても、やめるわけじゃないの(><)ノ

驚かせるなよゴルァとPKしに来る人がちらほらいそうで怖いときねさんです まる

そろそろアップデートが近づいてきているので
新機能の紹介をしていこうかと思います|*・ω・)o))

というのも、新機能実装となると複雑化する錬金やシステム見て
| ゚Д゚)わけわからねー!! って人が続出するんじゃないかなって思います。
私も3次テストまでやってるのに未だ解ってないことがちらほらあるんですよ;

ですので、個人日記はちょっと休憩。 どうせクエなしレベルアップも遠いし~。
でもカテゴリはおときの独り言扱いなので、おときのうpでと講座って変更するかなぁ(うそうそ


皆さんに解りやすく新機能の説明が出来ればなって思っております。
期待しないで待っててね☆

| おときの独り言 | 11:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
情報まってまーす!


・・・と、ギルメンより早く情報をオネオネ~!オイ


| アナ | 2006/11/24 14:55 | URL | ≫ EDIT

|´・ω・)ノおー、がんばるぉー。(←ややぼーよみ

| ときね | 2006/11/24 17:25 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚) わけわからねー!!(オイ

| まぐ | 2006/11/24 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/802-3ebc14a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

