PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

*次期アップデート変更点 #1

<注意>
3次公開テストクライアント(Ver1.008) と
現在のクライアント(Ver1.025) との比較です。


*short cut* (☆を押すとリンク先に飛びます)
・戦闘システムの変更 → 
・インベントリ増加の変更 → ☆(#1)
・アイテムモールの変更 → ★(#2) 
・販売商品の変更 → ☆(#3)
・露店ネットワークシステム → ☆(#3)
・新錬金システム → ★(#4)


**戦闘システムの変更**

◎経験値、スキルポイント、破魂吸収エフェクト追加

20061124144809.jpg 敵を倒してExp・Sp・破魂を手に入れると
 様々な色の玉が敵から現れ
 キャラに吸収されていくエフェクトの追加。

 赤色の玉が破魂。
 (闘神モードについては今まで通り)



◎調和治療術系(結界)の効果修正

結界内で攻撃すると、先行防止対象のmobは結界に入ることがなく攻撃をしない状態であったが
こちらから攻撃を仕掛けた場合、mobは結界内に入る事が出来るようになり、かつ攻撃が出来る様に修正された。
(昔からプレイしている人なら解るが、昔の結界術の効果に戻ったといえる)

20061124145653.jpg



**インベントリ数の変更**

◎個人倉庫のインベントリ数の変更

20061124152449.jpg 個人倉庫のインベントリ数増加。
 5ページ目が追加された。 

 デフォルトでの増加なのでクエ報酬とは無関係。

 

◎ペットインベントリ数の変更

20061124154808.jpg  ペット(キンシコウ、ルナ)のインベントリ数増加。
 1ページ目の下1段(7個分)開放。 
 
 デフォルトなのでクエ報酬とは無関係。
 2ページ目の開放は未実装。



◎キャラクタインベントリ数の変更(クエ報酬方式)

キャラクタインベントリ数の増加はクエを受ける事により増加する。

<レベル50までに受けられるインベントリ拡張クエ>
20061124161857.jpg 遂行可能:Lv5~
 依頼者:長安雑貨店 珍珍

 藁人形を倒してクエアイテム10個収集。
 拡張数:+10

20061124161914.jpg 遂行可能:Lv30~ *上記クエ連携
 依頼者:敦煌雑貨店 茄仙古麗

 土鬼呪術師を倒してクエアイテム20個収集。
 拡張数:+2

20061124161943.jpg 拡張されるとこのように増加する。

 所持品⇔拡張タブは連結しているので
 スムーズに物品の移動も出来るようになっている。 
 


そのほかにLv60、90で遂行可能クエがあるようです。



| おときの独り言 | 21:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´¬`)
 
| ゚Д゚) すげーぜせんせー!
 
(ノД`;) こんな落ちこぼれのおいらにも分かりやすいぉ・・・・・

| まぐ | 2006/11/24 22:15 | URL | ≫ EDIT

経験値吸収のエフェクトとか重くなりそう(´・ω・)

| すてあ | 2006/11/25 03:21 | URL | ≫ EDIT

おおw タイヘンなデータをありがとうです!><w

インベントリの拡張は弓職にはほんとうれしい!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

エフェクト追加ついでに弓のエフェクトもハデに・・・ダメ?

温泉の効果がもどったのはうれしいにゃ~O(≧▽≦)O
これで、「温泉弓」でまとめ狩りという、うざい狩りがっ!うししっw
あ;; アナの温泉Lv72までだった・・・・Qrz

| アナ | 2006/11/26 01:39 | URL | ≫ EDIT

皆の応援がやる気の素です。
お菓子とコーヒー飲みながらやるのですが、おやつの量通りこして主食領域になってしまいました…。
酷い生活ですが、もう少しなので頑張ります。。

>まぐたん
ありがとう、#3でラストなので予習しっかりね。

>すてあたん
意外に軽いですが、敵が襲ってくるように思えるかもしれません。最初は驚きます。

>アナたん
逆ですね(汗
「石窟ど真ん中で結界出して狩りしても意味がなくなった」
ということです…はい(汗
もうノーダメージで倒すということが出来ないといいたかったのです。

現在それが出来るのか私は結界持っていないので解りませんが、とりあえず結界の性能が昔(本来の意味での性能)に戻ったということになります。

| ときね | 2006/11/26 11:06 | URL | ≫ EDIT

あ、力弓だとノーダメのほうがいいのか~><w

知弓は、ノーダメで倒せる超節約狩りも捨てがたいんだけど、魔法で集めてドカンしたいので、安全な数だけMOB集めてドカ~ンできるのが非常に効率もよくてよかったの~
(昔の話)

温泉がないと、必要以上に集まって死んじゃうから!
あ、これも昔の話です(うそ

| アナ | 2006/11/27 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/803-b03c644f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

