PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族が増えました

この日記を書いてる時点でレベルUPまで残り20%を切っています、ステアです。さすがに狩りに疲れたので休憩してます。

ここでうちの新しい家族を紹介しましょう。


リス



ルナの【のろ】です。
名前の由来は、昔家で飼ってたボタンインコの名前から。懐いてて可愛い鳥だったんですよ。

アマレット(キンシコウ)をPOT満載状態にして、ドロップ収集はのろにさせてます。
いやーPOT持たせると狩場で大分もちますね。携帯修理槌の出番が増えるかもです。

| stirのSROどたばた奮闘記 | 10:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のろちゃん、後ろ後ろ~(何

| ときね | 2006/11/26 11:13 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚Д゚;) のろちゃん大ピンチ!(だから何

| まぐ | 2006/11/26 11:24 | URL | ≫ EDIT

サム・・・ペット2匹なんて、随分と気合を入れて
狩りをするようになったのね!!
私はサボってばかりです(笑)

のろちゃんよろしくね★

| 蛇歩(たぼ) | 2006/11/27 09:57 | URL | ≫ EDIT

>おときさん&まぐさん
( ゚Д゚)君ら廊下でバケツ持ってなさい!何

>たぼさん
武器のPOT使い切ろうとすると武器アイコンがピコピコしだします(ぇ

| すてあ | 2006/11/27 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/806-bedc8fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

