PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/26 暗黒れべるあぽーいべんと日記(長

20061126m1

 
| ゚Д゚) レベル86!!!
 
 
 
___○_ <でも84以降の装備(武器除く)がないぉー(ぇー


ということで、装備品げっちゅのため狩り場をアンテロープからウィング族チェイサー・アタッカーに移動。
 
チェイサーは名前とは裏腹にパッシブ野郎でふ(ぇ
 
 
 
20061126m2

 
20061126m3

 
G頻度はまずまずといったところで大満足(ぇ
 
 
 
 
 
で、金曜日は運営のついてない兄弟イベントがありました。
 
商人・ハンターはこれくらい参加。
 
 
 
20061126m4

 
 
 
Σ(゚Д゚;) 多っ!
 
 
 
20061126m5

 
 
 
気分はリオのカーニバルです(何
 
 
 
兄の牛は2回くらい倒されたのかな?そんな超トロいから999回も失敗するんだよ!
 
兄弟で20頭の乗り物を持っているとの設定だったようで、なんとかその範囲内に収まり成功した模様。
 
 
 
交易終了後はシャイたんが登場。
 
 
 
20061126m6

 
 
 
瞬殺。
 
取り巻きなぞは5秒で全滅してますた。
 
 
 
ちなみにイベント中に拾えたドロップはゼロ。薬すら出ず。
 
 
 
 
 
_| ̄|○
 
 
 
 
 
そして土曜日はギルドイベントで久しぶりに共同探検しましたー☆
 
ルートは、和田南門→猿山を越えて雪原→カラコラム南部を通りすぎてぱぉーん狩り→西部を北上して北飛行場→ロック山北飛行場から風の村→帰還書で和田→馬蜂狩り→川を渡って死の渓谷→蜂狩り→黒獏の巣窟→オアシス→敦煌に到着、という感じ(長っ!
 
 
 
20061126m7

 
「思い出写真館:風の村にて」
 
 
 
20061126m8

 
「思い出写真館:半裸ねーちゃんをみんなに紹介
 
 
 
20061126m9

 
「思い出写真館:ざるます大好きヒゲ野郎
 
 
 
 
 
いやぁ、思い出って、ほんっとーに、素晴らしいですねぇ(晴郎風
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
68の何か ←ハンター中にゲットするも即効店売りしたので忘れた
81護具肩
83鎧頭

| 魔虞の暗黒空間 | 11:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色んなトコ巡れて楽しかったです^^

| 黄猿 | 2006/11/26 16:51 | URL | ≫ EDIT

レベルアップおめでとー!
カンストもだいぶ近づいて来ましたねぃ。

イベント当日。
まぐちがやけに落ちまくってるから、
イベントに参加してるんだとわかりましたよ。
そんな所で参加を感じるって一体・・・(笑)

| 蛇歩(たぼ) | 2006/11/27 09:59 | URL | ≫ EDIT

レベルアップおめでとう|*・ω・)ノ
もう追いつくどころか、追い抜けない状態になってしまいました…(涙

イベントおつかれさまでした~。
ぷちぷち接続切れていたけれど、そんなにいっぱいなら仕方ないね(汗
ギルドイベントの方も指揮お疲れ様でした。
ひげ様見てる画像だったらよかったなぁ、それ(かくばく/何

| ときね | 2006/11/27 10:41 | URL | ≫ EDIT

Lv86おめでとう~!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

86超えるとカンスト直近!ってイメージですな~

| アナ | 2006/11/27 11:44 | URL | ≫ EDIT

>きざるたん
楽しんでもらえたようで何よりだぉー
 
>たぼさん
ありがととー
まぁ前回の長安墓場イシュイベントよりマシだったよー(ぇー
 
>あねたま
ありがとととーー
| ゚Д゚) 贅沢いわない!(何
 
>アナたん
ありがととととーーー
でもあと2か月はかかりそうだよー(ぇー

| まぐ | 2006/11/27 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/807-5aff08ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

