PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

渓谷警告解除

長らく続いた渓谷により土鬼呪術師護符クエ(100×2&200)が昨晩終了しました!

以下、感想





最初はもう死んでばかり。経験値も全く溜まらず、困っていました。しかし徐々に死なないようになりまして、やはり相性とかの問題より、戦闘の慣れといいましょうか、私の技術的な部分がまだまだだったところも死にまくっていた原因にあるようです。
後半の主に死んだ理由は、PTのリーダーが回ってきちゃって、仕方なくマッチングして、戦闘中にメンバー追加の承諾ボタン押して固まってしまい、画面が暗くなって黄猿の叫び声が聞こえて終了といった悲しい具合(;~;メ)。

でまぁ渓谷入って合計20回ぐらい死にました。40%ぐらい経験値なくなりましたが、課金してたら金がもったいないので、狩りで取り返すことにします。

| キザるHaaaa-n!!! | 13:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な・・・・・なるほど・・・・・
 
だからPTリーダーを嫌がってたのね・・・・・
 
 
 
|´¬`)ノ 今度インするときいたらおいらがPT募集するぉー☆

| まぐ | 2006/11/27 14:59 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)昔のまぐ病だねぇ…。

あれってPTメンバーでも落ちるときは落ちるんじゃなかったけ。。?

リーダーがNGならギルメン専用PTMでもいいし、あえてリーダーから外れるのも手かも。

大変だったと思うけど、また共同などで稼ぎまくりましょう~。
時間が出来たらまたサポしに行きますよ^^

| ときね | 2006/11/27 15:17 | URL | ≫ EDIT

あざます

マッチングすれば絶対落ちるわけじゃないです。
戦闘中だったり、人がいっぱいいたりすると落ちます。

| 黄猿 | 2006/11/27 16:01 | URL | ≫ EDIT

そろそろマゾいクエも出てくる頃っちゃき。
頑張るのだー。

| すてあ | 2006/11/27 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/810-e740ba8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

