PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv45

45Lv


いやーやっとLv45になりました、ステアです。

久しぶりにクエマークが画面端に出ました、新鮮です


虎女

前載せたのよりも分かりやすい虎女SSあったのでペタペタ。白虎に乗ってますね。

猴王一家

狩りをしていると、猴王・猴王CP・猴王Gの一家に囲まれました。結構レアな体験です。

以下こないだ共同した時のSSをぺたり
共同1

キザノレがぱおーん見たいということでイエティのいるところへ。

共同2

まぐさんの大刀が唸ります。

共同3

ここぞとばかりに知型の魔法攻撃を見せつけるケニさん。

共同4

勢いでロック山へ。こういう乗り物でいくんですね。

共同5

すっかりくつろいでます(何

共同6

何かポーズしてる二人(ぉ

共同7

皆で記念にぱしゃり。この後のまぐさんのオープンはばっちりPCに保存されてます(ニヤ

共同8

その後いろいろな狩場を巡りました。何かFFチックな画角で一枚撮れてました。

共同9

皆ストレスを発散するかの如く殴ってます(ぁ

共同10

何故かみなぎる二人(ぉ

とまぁこの後は普通に解散しました。イベントは楽しいですな。

| stirのSROどたばた奮闘記 | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁいっぱい画像載せたねぇ~
おつかれさん~

| 黄猿 | 2006/11/28 01:19 | URL | ≫ EDIT

氷河期抜けおめでとー|∩・ω・)∩

虎女単体写真は珍しいねー。
それでもって結構ちっこいのね(めもめも

色んな写真があって楽しめました^^
次のイベントの時もよろしくね、カメラマンさんっ☆(ぇ

| ときね | 2006/11/28 11:46 | URL | ≫ EDIT

SSいっぱいおつかれれー
 
共同中は撮る余裕無かったおいら。
でも専属カメラマンのおかげで無問題だぜ!
 
 
 
あと、白チャのSSは破棄するように(ぇ

| まぐ | 2006/11/28 19:19 | URL | ≫ EDIT

( ゚Д゚)ノ月読専属カメラマンここに参上(何

| すてあ | 2006/11/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

レベルアップおめでとー!
白ラクダの乗り心地はどーですか?(^^)

よくまあ、そんな遠くまで行けたもんだ・・・★

| 蛇歩(たぼ) | 2006/11/29 12:16 | URL | ≫ EDIT

( ゚Д゚)ノありがとー
( ゚Д゚)実際牛レベルの人と行くと痛くてたまらんです(ぇ

| すてあ | 2006/11/29 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/811-18be789a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

