PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/28 暗黒黄昏日記

装備品目当てにウィング族チェイサー・アタッカー地帯に狩り場をうつしたまぐまぐです、こんばんは。


(ノД`;) でんでんドロップしまへん・・・・・・
 
 
 
和田の露店で84↑の装備が高い理由がようやく分かりました(ぇ
 
でもね
 
 
 
85胸ノーマルが12Mだなんて、とても手が出せないのれす。
 
 
 
88になるまでは今のところで頑張ろうと思ってますが、早くも気がくじけそうです。
 
 
 
 
 
気が付いたら夕日に向かって叫んでました。
 
 
 
 
 
20061128m

 
 
 
| ゚Д゚) 84腰と85胸と85手と85指輪と86肩ぷりぃぃぃぃぃぃぃず!!!!! 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
87鎧か護具の足 知2力1 ←どーでもいい(ぇ

| 魔虞の暗黒空間 | 22:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全裸で叫べばよかったのに(ぁ

| すてあ | 2006/11/29 01:27 | URL | ≫ EDIT

いい感じの夕焼けですな

| 黄猿 | 2006/11/29 08:12 | URL | ≫ EDIT

拾えるといいね~><w

( * ̄)m 〔十〕 アーメン

| アナ | 2006/11/29 11:05 | URL | ≫ EDIT

すごく良い靴拾ったね!
いいじゃん、足だけそれ装備しちゃえ(笑)

| 蛇歩(たぼ) | 2006/11/29 12:19 | URL | ≫ EDIT

っ足だけ装備すると他裸(ぉ

| すてあ | 2006/11/29 15:00 | URL | ≫ EDIT

黄昏中に申し訳ありませんが、ここに私信を。
ごめん、第5次まで待ってorz
近日5次が出るっぽいのでその時にでも。

で、黄昏中に申し訳ありませんがここで1つ(2度目)






私の分もお願いします(´・ω・`)b

| ときね | 2006/11/29 15:08 | URL | ≫ EDIT

>すてあっち
| ゚Д゚)b 次こそはっ!(何
 
>きざるたん
|´¬`)ノ 昨日は胸焼けだったぉー(謎
 
>あなたん
|´¬`)b ありがととーーー
 
>たぼさん
>すてあっち
| ゚Д゚) ・・・・・
 
| ゚Д゚) あ・・・・・足だけ着衣・・・・・
 
 
 
 
 
|´¬`)b でも実際あるよね、そういうプレイ(ぇー
 
>おときたん(前段)
|´¬`)b
 
 
 
>おときたん(後段)
 
 
 
 
 
| ゚Д゚)β

| まぐ | 2006/11/29 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/813-4889827c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

