PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/30 暗黒実験日記

|´¬`)ノ どうも、年内のカンストは絶望的なまぐです(何
 
 
 
今日は、とある実験をやってみたんだぉ


エンチャをのいずれにするかは、皆にとっても永遠の課題であろう。
 
オレは以前はを使っていたものの、現在はを愛用中。だって凍傷や冷凍で赤POT節約になるかと思ってさー
 
 
 
しかしこの世界では非力な力極であるところのオレ。
 
やはりできる限り攻撃力を上げたい!
 
攻撃力といえば、やはりだ。
 
ということで、他にSPの使い道がないのでオレはエンチャを上げる決意を固めたのだ!
 
 
 
しかし、頭悪い力極にとっては、の攻撃力の差がイマイチ実感できない。
 
そこでオレは実験を行い、数値データを収集した上で分析することに!
 
 
 
 
 
被験体:魔虞(力極大刀86歳趣味全裸
攻撃対象:ウィング族アタッカー・ジャイアント(87歳)
実験方法:スキルを使わない通常攻撃で、エンチャなし、エンチャ(3段階目レベル1、45歳相当)、エンチャ(3段階目レベル1、45歳相当)のダメージポイントを集計する。
     なお、公平なデータ収集のため、mob攻撃による感電状態下で攻撃することとする。万能薬もったいないしー
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) 早速実験開始だ!
 
 
 
 
 
実験終了(5分後(早
 
 
 
 
 
実験結果(各30回攻撃)
 
 
 
 
 
 
 
エンチャなし
 
 
 
1307.88
 
 
 
 
 
 
 
氷エンチャ
 
 
 
1532.54(エンチャなしの+17.18%)
 
 
 
 
 
 
 
火エンチャ
 
 
 
1559.00(エンチャなしの+19.20%)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___○_ <やっぱ火エンチャにすんのやめよっかなー(ぇー
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
___○_ <なしー

| 魔虞の暗黒空間 | 22:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、永遠の課題より中の人の体調がめっちゃ悪くてそっちに気が回らない時寝です。

質問。
(´・ω・`)ノ あの、Mlvは一緒なんでしょうか?
書いてなかったので気になりました。

あと皆さんへ。
#4もうちょっとまって…orz
体調治ったら書きますすすzzz

布団|´・ω・)ノ それでは。

| ときね | 2006/11/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

おろーん、昔使ってたとき結構変わったと思ったけどなぁ( ´_`)

( ´_づ`)んー、オラも今度やってみよ(ぁ

| すてあ | 2006/11/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

力極&LV45程度ではあまり差が体感できないと思うが、スキルLV69の知85のわしだと、かなり違うぞ~。雷と火の比較じゃったが。。。氷と火ならもっとちがっていたはず。。

| 爺 | 2006/11/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

氷はもうこおりごりですか

| 黄猿 | 2006/12/01 01:03 | URL | ≫ EDIT

山田君(以下略

| ドン | 2006/12/01 01:08 | URL | ≫ EDIT

力に振ってるまぐちにとって、エンチャ自体が
ほとんど無意味なんじゃないの?
って思ってたけど、結構変わるものなんだね。
私は火のエンチャ使いだけど、レベル1のまま!
スキル振る余裕があったら、振ってみるかも★

ちなみに氷と火のマスタリはいくつずつなん?
そこも重要な気がしますが('◇')ゞ
私は火が58で、氷が1だから差が出るかなーと思いつつ。

姫、体調大丈夫かー?無理したら駄目だよ(>_<)

| 蛇歩(たぼ) | 2006/12/01 08:18 | URL | ≫ EDIT

>おときたん
|´¬`)ノ 早く良くなりますように!
 
で、マスタリは氷68、火69でふ(何
 
 
 
>すてあっち
| ゚Д゚) おろーん!(謎
 
力極は魔法適正が超低いからほとんど差が出ないぉ
 
 
 
>じさま
おいらもエンチャレベル上げれば差が出るかなぁ・・・・・?
 
まぁほとんど出ないと思うけど(ぇ
 
 
 
>きざるたんとどんたん
| ゚Д゚) これにてお開き!(何
 
 
 
>たぼさん
マスタリは上記のとおりだぉ(手抜き
 
まぁ力極なんてそんなもんさ・・・・・(スネ気味

| まぐ | 2006/12/01 08:33 | URL | ≫ EDIT

まあ、いずれにしろ、まぐたんは
ぽっこりお腹ってことでいいんじゃない(ぇ
(おいらのブログで実証済みwww)

| 猿飛 | 2006/12/01 11:08 | URL | ≫ EDIT

|><) ぽ、ぽっこりなんてしてないんだからっ!(ツンデレ

| まぐ | 2006/12/02 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/815-faf46c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

