PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性には聞いちゃだめですよ(何

久しぶりです、時音です。
体調は回復したのですが、GT消化に追われてしまい記事が書けていません。。
来週になれば書ける時間が出来ると思います。

遅れたお詫び、といっては何なのですが
気になる人が多いかと思われる疑問とその答えをおいておきます。


お題:身長&体型が違うとステータスと足の速さが変わるのか?


結論:変わりません。

身長を一番高く、体型を一番大きくしたAと
身長を一番低く、体型を一番小さくしたBを作りました。

見た目のステータスは変わっておりません

隠しステータスがあるのではないか?とも考えられるので藁人形を叩きまくってきました。(装備は剣のみ)
与ダメ・被ダメも変わりません(大きな変化は見られません)

最後に移動速度ですが
長安の(X6521 Y950)から(X6679 Y955)までの距離を測定しました。
誤差はありませんでした

Lv1~3までしか育成していないキャラですが
ここまでくれば身長・体型でステータスが変わるというのはガセであると言ってもいいかと。

そういうわけですので…。


転生呪符詐欺にはお気をつけを。。。

今日はこの辺で。おやすみなさいませzzz
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 04:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

φ(´~` )メモメモ

転生呪符とかに手を出す余裕がなかったり(ぁ

| すてあ | 2006/12/03 09:01 | URL | ≫ EDIT

検証おつかれさま~^^ありがとうございました~♪

By 呪符サギに引っかかるところだった爺より

| 爺 | 2006/12/03 17:34 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)b 検証おつ!!!
 
ちょっと女性に転生してみたいお腹ぽっこりギライなまぐより

| まぐ | 2006/12/03 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/819-de6e553d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

