PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/4 暗黒メイド神日記

とうとうGT3時間で7%くらいしか上がらなくなってきたまぐです、どうも(何


今週末は交易三昧!
 
特に日曜日は4連続特価でもう当分ハンターはいいよ・・・・・って感じになりますた(何
ニヤとか風の村の特価は牛さんだらけで商人のレベルも高く、盗賊殲滅が結構大変なんだよねー
 
 
 
 
 
でも、日曜の最後にすてあっちのラクダ特価で癒されますた(謎
 
 
 
 
 
ということで、週間寄与度が200万を超えたので、ランキング入りは確実と思いまふ。
初のことなので明日が楽しみみー☆
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
85道服
85道服 力1
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) やりゃあできるじゃんメイド神!(何
 
 
 
 
 
ということで、ますますメイド神への信仰を深めたまぐでした(謎
 
 
 
 
 
<今日のちくり情報>
 
道服胸を2つ拾ったので、一個をざるますに差し上げたのです。
 
 
 
 
 
でも・・・・・ざるますったら・・・・・
 
 
 
 
 
あんまり喜んでくれなかったの・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じさまとのいちゃいチャットに夢中で(ぇー
 
まぁネタということで大目に見てくれい(何

| 魔虞の暗黒空間 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちゃいチャットだったけど…(ぽっ)

でもね、すごい感謝してたんだよっ(><)ノ
何かいい85大刀2本目探していたり、持ってない道服何かプレゼントしようー☆とかね

ほんとありがとうねー、価値のあるものを「お借り」しちゃってー♪
感謝感謝~☆明日からいぢめから護ってあげるからね(笑

| ときね | 2006/12/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

( ゚Д゚)それでも年内カンストのまぐさんに期待(ぁ

| すてあ | 2006/12/05 00:51 | URL | ≫ EDIT

>おときたん
| ゚Д゚)b 76日大刀よろ!(殴
 
>すてあっち
___○_ <89も危ういかもー(ぇー

| まぐ | 2006/12/05 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/823-ef564db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

