PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャウオ戦記

さて、なかなかLVがあがりませんが、


なんとかLV75になりました。

200612050001.jpg


クエもまた受けてきました今度もクエ受けに行くのがクエなわけですが

7匹~8匹で1個というところでしょうか。。。

あ、そうそう、槍回収して、剣スキルに振りました。人剣合一・落花を覚えたんですが、これは便利です。また廃狩りにはずみがつきそうです。

その後、いつもの狩り場の端っこでまとめ狩りをしていると、
なんか妙なシャウオが紛れ込んでいました。

200612050002.jpg


・・・・・まとめるときには気をつけましょう。

| 爺の縁側日記 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|´・ω・)白い山羊さんには気をつけようね☆

レベル75おめめー|∩・ω・)∩⌒☆

| ときね | 2006/12/07 19:43 | URL | ≫ EDIT

| ゚Д゚) あ、あんてろーぷ?!(何
 
 
 
|´¬`)ノ とりあえずおめでととー

| まぐ | 2006/12/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ、落下便利ですかぁ。後に続く剣使いとして参考にさせていただきます(・ω・)

| すてあ | 2006/12/08 06:17 | URL | ≫ EDIT

75才おめでとーーー!!

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

この前は狩場でご一緒できて楽しかったです~w
アナも今日アンテにウシロから殴られた~><;
同じことする人がいて安心した~><w

| アナ | 2006/12/08 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/828-fc48ad9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

