PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

白銀レベルアップ印章日記

実家に帰省しました、ステアです。

さて、残り15%程だったのでGTの力を借りて鬼生花を狩りまくります。

50分くらい狩ってレベルも上がりました。途中で猿人と死闘を繰り広げましたが。

47Lv-stir



その後、たぼさんがお下がりくれるという事で和田へ。武器の修理などもしたかったですからね。

で、たぼさんからお下がりを貰った後、全茶で42星弓と42星剣の交換を呼びかけてみました。

最初は購入希望の方だったんですが、こちらの提示金額が高かったので断念。

続く二人目の方は印象剣との交換でした。
こちらはすんなり交換できました。

42星剣

補正は見ての通りです。なかなか良いと思います。大事に使おうと思います^^

| stirのSROどたばた奮闘記 | 09:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、42☆剣だっ!
交換できてよかったね~^^

剣系の印の輝きって剣先にぴかん☆ってなるのが
すごい綺麗だし、かっこいいのよね☆
(槍系もぴかんってなるけど、あっちのイメージは強いぞっ!って言ってる感じですっ><b)
52までぴかりんこの剣、大事に使ってあげてね|*・ω・)

| ときね | 2006/12/08 10:22 | URL | ≫ EDIT

剣が光ってると気分は魔法戦士です(」・ω・)「

【狩りで印章弓をドロップ→自分に必要な印章武器と交換】
これ月読方程式です、テストでますよ(何

| すてあ | 2006/12/08 18:31 | URL | ≫ EDIT

+3でクリ9・・・・・
 
アレはいい剣だ。キシリア様に(ry



とりあえずすてあっちはわらしべ長者ということで(何

| まぐ | 2006/12/09 09:27 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)ニヤリ(何

| すてあ | 2006/12/09 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/829-c1d15ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

