PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回 列車イベントレポ☆

九龍鬼神団さん主催の列車イベントに参加・・・・

(´;ω;`) したかった(ぇ


ちょうどリアルがバタバタしてしはじめてしまったので参加できず(がくり
うぅぅ…悔しいなりね><;

なので…見送りだけでもってことで新規キャラで(あれ、サブ2号は?って突っ込みはなしの方向で)開始地点に行き
「いってらっしゃい」の挨拶してきました^^


開始前にSSを撮るってことで遠くから見ようと思っていたところ
お声を掛けていただき乱入させてもらいました(笑

20061209135808.jpg


キャラが護具だったので全裸になって1級道服もどきに☆
どのキャラが全裸だかわかったあなたはえちー観察眼のスキルがあるかもしれません(にやり

参加された皆さん、本当におつかれさまでした|*・ω・)ノ

| おときの独り言 | 14:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女性の裸を見ることはないわしには難しい問題じゃな(ぇ 
イベント参加おつかれなのじゃ^^

| 爺 | 2006/12/09 19:24 | URL | ≫ EDIT

|∩´¬`)∩ 全裸解禁ー☆(オイ

| まぐ | 2006/12/10 00:46 | URL | ≫ EDIT

>じさま
|*・ω・)じー(←ぇ
長安入り口までしかいけなかったけどね^^*
ちなみに、自分のキャラは男性だよ(ぽっ/ぇー)

>まぐ
それは某赤ワインだけでいい|´-ω-)ー3

| ときね | 2006/12/11 10:48 | URL | ≫ EDIT

列車イベント参加wありがとうでした~♪
最初だれのサブなのかわからなくってさぁw
ウチのギルメンが顔文字見て、時音さんだwって気が付いてww
最後は25人?くらいだったか?w
で大変大型な列車にすることができましたヾ(^v^
感謝ですv

でw
次回のイベントの告知もさせてくださいなw

■クリスマスイベント開催!
 12月20日(水)PM9:30~
 運営がイベントしないなら俺がやるw
 参加条件は同盟・お友達であることです♪
 集合:カラコラム北部飛空挺
 準備:マント(赤、黒、麒麟の3枚)
    プレゼントの交換をしますので
    必ず1人1個プレゼントを準備して
    参加下さる様お願い致します。

■大規模キャラバン開催!
 12月22日(金)PM11:00~
 「☆1以上推奨」でキャラバンしようw
 参加者は【太陽マーク】を表示する事。
 商人・ハンタは【飛賊砦】、盗賊は【和田】のスタートです。
  ※詳しくはMMO-Stationをご覧下さい。

是非是非、みなさんで参加ください~v

| J@mURDER | 2006/12/12 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/831-d82ac2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

