PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろシルクの思い出を語ろうか  その2

| ̄д ̄)ノ その1の続きだよ~(適当な挨拶だなぉぃ




1月28日
0128-1.jpg


この頃、敦煌から和田へ移住。
イベント「孫玄の手紙」当日の飛賊團の山砦にて。
このイベントは何かというと・・・

飛賊團のカスども黒漠團のクズどもが手を組んで凶悪なモンスターを召喚して長安を襲わせようとしている! という情報を掴んだ偉大なる将軍様孫玄が「計画を阻止してほしい」という手紙を送りつけてきた・・・とかいう内容だった気がする(曖昧ですみませんm(_ _)m)

そして孫玄の呼びかけに応じた勇士たち。

ってか多すぎだよヽ(`Д´)ノ

この時初めて「ああ、楼蘭ってこんなに人が居たんだな・・・」と感じましたね。この場に居たほとんどの人がそう感じたのではないでしょうか。

もし今これだけの人が集まったら、間違いなく強制終了の嵐ですな(茶


んでイベント開始。黒漠盗賊やら果ては金剛夜叉なんかも沢山沸き、最後には・・・

0128-2.jpg


ロドヤルカン・・・じゃなかった、ロイヤルドカン登場(ん?

果敢に立ち向かう人々。しかしこの時はまだレベルキャップが70の時で、レベル30~50の人が多かった時期です。なのに相手はレベル80のユニーク。そんなのを相手にすれば・・・

0128-3.jpg


当然死体の山が出来上がります。

よく見ると、チャットに桜子さんの名前が・・・(ばく

0128-4.jpg


取り巻きも沸いてさらにジェノサイド
もう何が何やら・・・

ってか孫玄、てめぇが戦えヽ(`Д´)ノ

0128-5.jpg


このイベントでネームを取ったのがSS右側に写ってる文明さんです。
・・・ってかキャップが70の時に装備から察して既に66~67・・・いや、あまり細かく考えるのはやめよう、うん・・・


3月25日
0325.jpg


かなり期間飛んで3月25日。
だってさぁ・・・この間特にイベントないんだもん・・・あっても「思ひ出写真館」とか個人的にかなりどうでもいいものばかりだったし・・・ネタが無いのよ(--)

気を取り直して。これは3月20日のアップデートで追加されたタクラマカンをギルメンで探検に行った時のSSです。
意気込んで行ったものの、砂漠入り口の鬼眼から洗礼を受けるorz

4月20日
0420dog.jpg


18日のアップデートで追加された狼を飼い始める。
嗚呼・・・子供のころの狼は可愛かったなぁ~(酷
狩場が石窟の時は「タゲ貰いまくって使えねぇ~」などと思って、たぼ姐に貸し出ししたりもしてましたが、今では微妙に火力不足な自分の良きパートナーとして大活躍です| ̄д ̄)b

4月27日
0427.jpg


この頃から虚弱体質なくせにやたら暴力的ギルドを出たり入ったりフラフラフラフラしてばかりいる鬼っ子蛇歩姐さんがシルクをやり始める。

当時はよくあんな状態でシルクできるなぁ、と感心したもんですが・・・(--)

5月6日
0506.jpg


思い出というより単なるネタ画像。
この日初めて敗天を覚えて「華麗な剣技をSSに!」と思って撮ったら、
どうみてもパオーンの膝蹴り喰らって吹っ飛ばされてるようにしか見えないSSになってしまいますた_|\○_





と、ここまで書いて疲れたヽ(`Д´)ノ
続きはまた今度じゃ!ヽ(`Д´)ノ


| ケーの呟き | 19:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わしが知らない頃の月読の知られざる歴史じゃな~。そのくらいからやっとけばよかったかの。。今微妙に後悔中。。

| 爺 | 2006/12/10 19:49 | URL | ≫ EDIT

|´¬`) ほむほむ、ここらへんからはおいらも覚えているぉー
 
|´¬`) 懐かしいねぇ
 
|´¬`) で・・・・・
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) オレの加入時期に関する記事は?!(何

| まぐ | 2006/12/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

懐かしい懐かしい☆

自分も撮ったSS掘り出して懐かしんでます^^
続き楽しみにしてるよー♪

| ときね | 2006/12/11 10:50 | URL | ≫ EDIT

この頃から虚弱体質なくせにやたら暴力的でギルドを出たり入ったりフラフラフラフラしてばかりいる鬼っ子、蛇歩姐さんがシルクをやり始める。

って、あんまりな紹介じゃんかーヽ(`Д´)ノ

| 蛇歩(たぼ) | 2006/12/11 14:41 | URL | ≫ EDIT

あ・・・ごめん、そこめっさ納得して読み進んでタワw
>たーちゃん

| アナ | 2006/12/11 15:28 | URL | ≫ EDIT

>じさま
昔は結構イベント多くて楽しめたよ。
じさまもこの時期からやっていれば・・・(´・ω・`)

>まぐさん
| ̄д ̄)・・・
| ̄д ̄)・・・まぐさんっていつ加入したっけ?(何
| ̄д ̄)ちなみに、うにっちもいつ加入したか解らない(オイ

>時音どん
ゴメンよ・・・ここから先は面白くともなんともない出来事が続きそうです・・・orz

>姐さん
事 実 じ ゃ ん

>アナさん
姐さんを知ってる人なら納得するよね~(笑

| ケーニヒ | 2006/12/12 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/833-515a03cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

