PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネカフェ行ってきました☆

久しぶりに時間が取れたのでネカフェ行ってきちゃいました☆
(今日の画像は加工なしなのでサイズ大きいの。。ごめんなさい;;)





経験値ほしさじゃなくて、環境を変えてやってみたかったとか何とか(もぢもぢ

20061211160941.jpg


ネカフェログイン中にレベルアップ(`・ω・´)b

*ペットインベントリがあそこにあるのはPTメンバー隠すため(笑)さりげなく道服拾ってますv
**ネカフェ画像だから加工なしでファイルにアップするだけして帰宅してブログを書いております(ばく
***あぁ、私のスロットの配置公開しちゃったの(ぽ) 
****というか、サブキャラ晒してます、あはは(´・ω・`)b


とうとうウィング族が緑mobになってしまいました…
一体何を狩ればいいのでしょうか、うぅぅぅぅ(謎
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 17:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

| ゚Д゚) ・・・・・
 
 
 
| ゚Д゚)っ【あんてろーぷ】(ぇー

| まぐ | 2006/12/11 22:07 | URL | ≫ EDIT

レベルアップおめでと~^^
もうちとしたら、一緒に狩りできるかな~。だいぶ先かな~。。
わしもネカフェいきたい。。orz
姫のスロットが倹約タイプなのにびっくり。HPの多さに2度びっくり。
次狩るのは、
アンチノックしかないでしょ~~(ぉ

| 爺 | 2006/12/12 06:36 | URL | ≫ EDIT

>まぐたん
4匹しか沸かないだだっぴろい狩場でアンチノックと戯れております。
正直ロープでもノックでも2ダメージに1回回復使うのでどっちでも変わらないような気してなりません まる
ただアンテロープGがいたら逃げます、無理(ぇ

>じさま
ありがとう^^
今の速さならきっとすぐだと思う|*・ω・)
自分の場合はネカフェ行っても1~2%しか変わらないので気分転換にしかならないの。。orz
倹約…そうかなぁ。。POTケチってるっていうだけかもしれないよ(照/もぢもぢ
狩り場はアンチノックさんにしました(`・ω・´)b

| ときね | 2006/12/12 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/835-f77400bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

