PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドレベルアップしました

日曜日、ギルドレベルアップしました|∩・ω・)∩

費用に21Mかかるので、GP貯めるよりこちらのほうが大変かと思っていましたが、皆で特価頑張ったのもあってGPより資金の方が早く貯まった事は驚きです^^

20061212103427.jpg


地味すぎるギルドレベル上昇表示…。
いつみても面白味なしですね(´・ω・`)



皆でSS撮って解散☆

20061212103342.jpg


注意:某青サンタがぎるますちっくなSSなのは気のせいです(ぇ/かくばく

この後まぐときじさまさむの4人でロック山観光してきました^^
SSは…撮ってなかった(がくり

--------
時間がある時に他のギルドサイトさんを覗いて
他にどんなギルドさんがあるのか見に行ったりしています。
うちはリンクフリーなのですが(←今初めて言う奴)
片道でリンク貼ってくださる皆様には本当に感謝しております(ぺこ)
片道ではなく相互でひっそり月読ギルメンとの交流を(中略もぢもぢ)

| おときの独り言 | 10:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギルドレベル5おめでとう♪嬉しいね~♪

皆、資金&GP貯め頑張りました(^^)
私はいつも放浪ばかりだから、GPにはこれっぽっちも
貢献してないギルメンだけど(笑)

今度、傭兵連れて交易行ってみようね(o^-')b

| 蛇歩(たぼ) | 2006/12/12 14:21 | URL | ≫ EDIT

|∩´¬`)∩ ギルドレベル5 大おめでととーーーーー!!!!!
 
 
 
交易大好きっコのおかげだね(誰
 
しかし・・・・・整列の時はオレの画面では一直線に並んでたのになぁ・・・・・おかしいなぁ・・・・・

| まぐ | 2006/12/12 17:49 | URL | ≫ EDIT

むぉーんレベルアップには間に合わなかったのだー。
でもギルドレベルUPおめめなのーヽ('∀`)ノ

ロック山観光は牛に乗っていきたいです(何

| すてあ | 2006/12/12 21:46 | URL | ≫ EDIT

皆さん、おつかれさまでした~^^ またGP稼ぎたいと思います(=傭兵召還のために)

| 爺 | 2006/12/13 00:24 | URL | ≫ EDIT

レベUPおめでとうございます~!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

傭兵召還の際はぜひ、天南星メンバも召還してね!
★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪


ときねさんの打ち消し線のもぢもぢ具合がかわいい~ 
(*ノェノ)キャー

| アナ | 2006/12/13 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/837-66c984ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

