PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィング族強行偵察

シャウォでGT消化しました^^ 経験値がPT加入時のGT使用で1万ちょいとだいぶうまみが減ってきたので、次なるお相手をそろそろ物色。。。アンチ・アンテは論外ですしということで、ウィング族の生息するとある峰に偵察にいってきました。


「近接魔法戦闘による廃まとめ狩り」を戦闘スタイルとする私にとって、まとめ狩りできるかできないかはMOB適性と併せて狩り場選択の重要な要素になります。

んで、沸きのいいという場所にいってきたのですが、
単体狩では、知型ということもあって、なんら問題ありません。ダメ1回700くらいくらうだけで殲滅できます。

んが、直近のブログで「ウィング族とウィング族なんたら(LV80)は雑魚」呼ばわりしてましたが、今日謹んでこれを訂正します。
むちゃくちゃ囲まれます><

4回くらいは昇天しましたw スタン食らった上で、タコ殴りされるとさすがに8級護具+鎧では持ちません>< 
集団の暴力は恐ろしいです。まぐが皆からいじめられるときの気持ちもあんなもんなんでしょうか?ちょっと5㎜ほどかわいそうだと思いました。

ということで、LV80近くにならないと、あそこでの狩りは無理だと判断しました。もっとも、LV80になったら、羅刹並の廃まとめ狩できそうですがwよって、しばらくシャウォとの戦闘が続きそうです。

経験値も2000程度の差ですしね。。以下は戦闘の状況です。最大でG2+CP1+ウィング族3+ウィング族なんたら3に囲まれました。鬼と狂夜が無かったらふつうに死んでいたと思います。はい。


200612120001.jpg


200612120002.jpg


あと、意外なところにアンテゾーンを相当に回避できる抜け道を発見しました^^ 今後が少し楽になりそうです^^
知ってる人も多いでしょうけど、自分で発見するとうれしいものです^^

200612120003.jpg


| 爺の縁側日記 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロック山って登れないかなって思える岩山も実は登れたりして結構面白いんですよね。

ブログに書いてある抜け道は知らなかったなぁ…
自分の狩場の近くにもあるかな。。今度探してみようっと(笑

| ときね | 2006/12/13 19:08 | URL | ≫ EDIT

|´¬`) もっと可哀想に思ってくれ(何

| まぐ | 2006/12/13 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/838-66437fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

