PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/14 暗黒れべるあぽー日記

20061213m1

 
|∩´¬`)∩ 犬87歳~♪


そして・・・・・
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) 月読の鏡もギルドレベル5になりました!(遅
 
 
 
 
 
ということで、インしてたギルメンが長安のギルド長を囲んで記念撮影したぉー♪
 
 
 
 
 
20061213m2

 
 
 
20061213m3

 
 
 
 
 
ギルド長は半獣人だった模様(ウソ
 
 
 
 
 
ちなみに、撮影のために結構な時間並んでたので、クエ報告とかで来た人は驚かれたことと思います。
みなさん、ご迷惑をおかけしてごめんねー
 
 
 
 
 
20061213m4

 
 
 
中には殺気をみなぎらせた方も(ウソ
 
 
 
 
 
<今日までの戦利品>
 
85弓   ←ざるます献上用。クリ2だけど(ぇー
 
 
 
 
 
<今日の油断大敵>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20061213m5

 
 
 
寝落ちしてると勝手にラブラブ写真をでっち上げられるので注意しよう(何

| 魔虞の暗黒空間 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜子さんかわいいの~^^ どうやって撮影したんじゃろうか?はて?

| 爺 | 2006/12/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

あら、集合写真はしっかり一列になってるね。
自分のPCでは一歩前に出て撮影に困ったんだけどなぁ(汗
こっちのSSをトップ画像にしておくことにしましょう^^

で、また離席中の人に何やってるのよっ|`・ω・)=○

| ときね | 2006/12/14 10:30 | URL | ≫ EDIT

>じさま
| ゚Д゚)b 盗撮!(ぇー
 
>おときたん
オレのPCではこんな風にちゃんと一列に並んでたんだよねー
 
 
 
=○)´¬`)ノ つい(ぇ

| まぐ | 2006/12/14 20:21 | URL | ≫ EDIT

桜子と上手くラブラブっぽく撮れてるねえ(^^)

でも・・・・・・・・・(沈黙)

| 蛇歩(たぼ) | 2006/12/15 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/839-bef806bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

