PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこくシャウォ戦記

今日は、本狩り始める前に、ギルマスにウィング族の狩り場を案内してもらいました^^ でもあいつら近くに寄ってきませんね^^; やはりLV80くらいまで我慢してディフェンダーと一緒にまとめ狩りしたほうがよさげです。


さて、その後、いつもの狩り場で、妙な光景に出くわしました。。
あるプレイヤーが、一生懸命闘っている回りにどんどんMOBを連れてくるのです。


そう。世間では、これをMPKといいます。

証拠写真はこちら^^残念ながら、意図を察知されたようで、逃走中の写真しかとれませんですた^^;(ぇ


2006121400011.jpg


いや~、和気あいあい、MPKする方も受ける方も楽しそうでした^^
MPKって本当にいいですね(ぁ 


【今日の珍客】


2006121400022.jpg


いわゆる「顔色の悪い山羊」ですw

| 爺の縁側日記 | 06:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、MPKって良いですよ★(ぇ)
あまり集めすぎて、なおかつ引き取って貰えないと、
私が瀕死の重傷に・・・

↑では、他のmobを集めに行っていたか、
死にそうで慌てて逃げたかのどっちかですw(多分前者)

あのアンテG叩いたんだねー!!
よく頑張りました!!

| 蛇歩(たぼ) | 2006/12/15 08:43 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)今日も楽しくMPKされてよかったね☆(殴

しかしアンテロープも相手に出来るとは…すごいの><b

| ときね | 2006/12/16 09:33 | URL | ≫ EDIT

ごめんヽ(`◇´)/
MPKされながら 謝ってる俺ってドM(ナニ!

つか 諸行さんいつも輝いていて素敵ですヾ(^¬^)ノジュル

| ヤマト | 2006/12/16 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/841-9479eecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

