PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りす日記補足(ぇ)

日記を書こうと思ったけど、まぐたんにぜーんぶ書かれているので
補足日記ということで(笑

暗黒りす日記と並べて読んでいただけたらと思います。


SS足しただけなんだけどね、えへへ|*・ω・)ゝ


20061217224517.jpg

共同だし狩場まで馬飛ばしていくかって思って蜘蛛の森走ってると
道で狩りしてる人の前通りすぎました。

でも何か蜘蛛にしては水色だなって思っていたら
イシュでした(´・ω・`);

最初は見ていたんだけど、1人で取り巻きもイシュもってなるとそりゃ辛いよなってことで取り巻きが沸いた時のみ駆除して他はぼけーっとしてました。
途中裸の人が露店出してたのはノーコメントね(ぇ
でもって裸の人殴られまくりで露店中だから回復できなくて瀕死になりまくりだったのは秘密だ(ぼそり


20061217225034.jpg

その後にまぐたんと共同でロッキー退治に。
奥の洞窟はすごい綺麗でした。
休憩所にもなっていい感じですね。


20061217225324.jpg


W闘神モードでロッキーGに挑む。
これこそ何か共同って感じですね(笑
まぐたん、頼りになります(`・ω・´)b



まぐときけにうにの共同のSSの件ですが…
撮ってないので省略です(´・ω・`);

| おときの独り言 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええの~^^ そろそろアンチに狩り場移そうかの^^ そのときはよろしくなのじゃ。

クエ支援システム実装されるらしいし(ぇ

| 爺 | 2006/12/18 19:45 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)ノ 補足おつかれれー
 
| ゚Д゚) アンチ虐殺するぜ!(ぇー

| まぐ | 2006/12/18 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/845-9f7a5776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

