PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

声を大にして言いたい&日の印章

アップデート情報も載せ終わってほっと一息。
今度は違う作業が待っているわけですが。

情報内では真面目に文章書いていたので言えなかったのでここで1つ。
メンテ中だし、ここで言っておいたほうがいいだろうと思いまして。

|´-ω-) スゥゥゥゥ…






| ゚Д゚) Ctrl押しながら破壊のロンドを買うなっ!


気持ちよく2M吹っ飛びます。
5000個もつかわねーよっと☆



それと、日の印章生成率の話なんだけど
あれ、意味捉え間違いしてたかもしれない…
「コメントに錬金成功+αのボーナス」で付くって書いちゃったけど
「日の印章の錬金生成成功率」です。
説明不足だからどっちにも捉えられちゃうのが(汗
嘘情報書いちゃってごめんなさいなのー(がくり


↑12/21 余計なものは取り消し線入れておきます。
くわしくは *こちら* ごらん下さい。

| おときの独り言 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新完了おつかれさまでした><w
めっちゃわかり易いので、アナブログでも宣伝させてくださいませませ><w

>Ctrl押しながら破壊のロンドを買うなっ!
↑いかにもアタクシのやりそうなことですね・・・
気をつけます・・。

| アナ | 2006/12/19 11:34 | URL | ≫ EDIT

>アナたん
OKだすすー|*・ω・)b<宣伝
大丈夫、おいらはそれをテスト鯖でやっちゃったから☆(ばく
矢を買う機会の多い弓師はかなりヤバイので注意(ばく
(消滅のロンドは結構数使うし単価安いから問題ないけどね)

とりあえず経験者の言う事は聞くもんじゃて…ふぉっふぉっふぉ(茶

| ときね | 2006/12/19 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/847-f9aada7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

