PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

転勤になりそうです。。。。

12/20付けをもって、転勤になりそうです。。。
新しい職場はなかなかしんどそうで、キャリアを積むにはよさげなのですが、、、


私の戦闘スタイルが、


近接魔法戦闘による廃まとめ狩り

にあるというのは、先日も申し上げたとおりなのですが、

もうひとつ特性がありまして、、、、

それは、


「白MOBが経験値的にまずくなってきたら格上MOBを狙いたがる」

というものであります。

よって、数ある職場から熟考を重ねた末に選んだ職場が、


ここです。。。



2006121900002.jpg



| ゚Д゚)つ「アンチノック鬼沸きゾーン」


200612190003.jpg



200612190001.jpg



LV差4 GもCPも沸くしんどい職場ですが、

9級石版も鬼のように落ちますし、

9級防具店売り決定品だけど2つ、エリク6つ拾えました。

なにより、ここ、

鬼沸きなので、走り回らなくていいです^^

凍らせればそれほどダメージ食いませんし。

ということで、、

今日からここで廃狩り決定| ゚Д゚)b

ちなみに、昨日はざるますと共同クエ遂行してきました。

200612190004.jpg


こっちはLV78のウィング族クエ、ざるますは、新規実装されたLV80のウィング族ディフェンダーのクエです。

力型にはなかなか辛いクエですが、知型の私は思ったよりダメージを食いませんスタンは死ぬほど食らいますが

ざるます&まぐへ。

ウィング族ディフェンダーのクエをするときは可能な限りお誘いください^^ 
お供しますわしのクエも早く終わるし

PS:ざるますの殲滅力には驚きますた。かっこよかったです(まる&はぁと

| 爺の縁側日記 | 06:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ、私はmobが格下だったし…緑mobだったから…(もぢもぢ

じさまの殲滅力の方が驚きだったよぉ…かっこよかったの~(はぁと

| ときね | 2006/12/20 09:58 | URL | ≫ EDIT

あー><w もうアンチにっ@@

ウィング族のクエ行くときはわしも誘ってください。
わしのクエも早く終わるし(えー
2回目100個くらい拾って飽きて放置中です><w

| アナ | 2006/12/20 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/849-3827c21a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

