PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中から何かが消えていく

おはようございます、時音です。
土鬼呪術師と巨型白面蜘蛛が絶滅種になりつつこの世界で
皆様如何がお過ごしでしょうか?

アップデート後ログインしてまずやることと言えば
8割の方はインベントリ拡張クエではないでしょうか。

20061220093821.jpg

20061220093830.jpg

藁人形はまだいいのですが、渓谷の土鬼呪術師が絶滅しておりました。
場所が取れない、沸かない…モグラ部屋より酷い世界がそこにはありました。
ちなみにインベントリ拡張クエはLv60で受けられ対象mobは巨型白面蜘蛛ですが、あまりのマゾさ…いや枯渇具合と取得率の酷さで挫折しました。。

>Lv60以上のギルメンさんへ
今度ギルドイベントで共同PTで皆でやってしまおうと思います、よろしく(何


LV80以上のクエ追加ということで
まずはこちらから。

20061220094740.jpg

ウィング族ガーディアンから玉200個収集クエですね。
このクエをやらないと、連携の(この)頼みの2と
Lv82で受けられるアンチノック対象のクエが受けられないという
連携続きの第一弾と言う事で…

これはもうとっととやらないと><;
とはいえ緑mob直前の敵だし…もうすぐ83で違うクエが始まってしまうのでGT切れた後にやることに。
(まぐたん、もしこのクエやるなら共同でやったほうが絶対早いよ)

背伸びして沸きのすごいところに行ったものの、自分が逝くという始末…(涙
じさまもLv77(あれ、78だっけ?)のクエもあって共同張って頑張りましたっ☆
(`・ω・´)b

20061220094553.jpg

20061220094603.jpg


息のあった(?)共同でガンガンクエ消化が進み
拾いにくいドロップを55個拾ったところで終了☆
この調子でガンガンやってしまおうと思います。
またよろしくね、じさま|*ノωノ)

そうそうPTMでよく見かけること。
「クエ一緒にやろう~☆」の募集があることはすごい良いことだと思います。
場合によっては効率いいし、助けあえるしね。

でもね、共同PTはいいんだけど…

アイテム自動分配じゃないと一緒にやる意味ないので注意アルね。

各自取得じゃただのGT止めと変わりません、ご注意を。

| おときの独り言 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/850-709195b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

