PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

(;´Д`)ノだ、誰だぁぁぁぁぁ

という訳で初日記


Lv23、白虎皮集めクエ中の事

いきなり囁きが入った。

あー、また勧誘かーと思いつつ、周りには誰も居ない。
しかもこっちの容姿とLvまで把握しているとは、何奴!

この名前、どこかで見たような・・・と記憶の中に探りを入れていたら「月読の鏡」という単語が出てきて、まさにやられたっ!って感じでしたよ。

( ・ω・)ねーさん、サブなんかで悪戯しないで下さい(ぇ

丁度自分のブログに容姿とLvと名前を書き込んだ後だったんですねー。
話しかけられなかったら、あのままソロしてLv24くらいでリタイアしていましたよ(ノ∀`)


閑話休題

ギルド倉庫から高級装備を狩りつつ、エンチャ等の講習を受けつつねーさんに鬼兵の旗集めクエを手伝って貰いました(変なSSしか無かったのでSSは割愛)。

大刀には火がいいと下調べで覚えていたので、エンチャは火にしてたんですが、なにせ力極ステなのにエンチャLv9にしてた訳で_| ̄|○

あまり威力伸びないのに、消費MPだけ増えるというマゾい事をずっとしてたようです。

ねーさんの言う通り、氷Lv1だけでやれば物凄く楽になりましたよ(*゚ー゚)

現在は元鬼の旗集めクエの最中でLv26に。ボチボチ4級装備に身を包んでます。
GTは買ってないので効率的に悪いかもしれませんけど、元々無いものと考えてやればどうという事は無いっす。

とりあえず目先の目標は全身4級装備ってことで。

| ろーのチキンハート | 00:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいいたずらが大好きなざるますです|*・ω・)ノ

いやいや、たまーにこういうことをしたくなるのです(ぽっ
とりあえぜずクエ消化のお手伝いも出来たので何より~。
また時間があったらお手伝いしますよ(`・ω・´)
全身4級がんばれれーっ!

| ときね | 2006/12/21 09:53 | URL | ≫ EDIT

うぅ。しばらくTWに集中してる間に
抜かれそうですね。。。

最近ご無沙汰中のドンでした。

| ドン | 2006/12/21 12:14 | URL | ≫ EDIT

>>ねーさん

すぐにギルド名を言わなかったところがポイントですねっ!orz

( ・ω・)クエって何気に集める材料の量多くないっすか。
また時間に余裕があってその気になったらお願いしますm(_ _)m


>>ドンさん

お久しぶりですー。
両立ってのはなかなか難しいですからね。
まぁ抜かれた時は、自分は居ないものとして考えて下さい(何

| ろー | 2006/12/21 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/851-b4e73652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

