PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルアップとクエ消化に大忙し

12月ももうすぐ終わりですね~。
師走というだけあって過ぎ去っていく時間が早く感じます。
記事をガンガン載せていってて自分の事を書いてないという(汗

そんなこんなで…2日前にレベルアップです|*・ω・)b

20061222112600.jpg


で、Lv83にクエ追加が入ります。
アンテロープ対象1800匹殲滅クエです。
場所と報酬は以下の通り。

20061222112756.jpg

やってみましたがLv83力極なのにアンテロープの狩場に行ったら2度死んだのでこれも共同でやってしまえーって感じでした。ちなみにアンチノックは対象外なのは痛い;;


そして、追加のLv80クエ…
ガーディアンから玉200集めるやつですね。
じさまと共同でちまちまやった甲斐あって終わりました。

20061222113244.jpg



さぁ次の連携クエに行ってみよー♪ ってことで「頼みその2」を受けました。
(依頼受ける場所は「頼み1」と一緒、ロック山側南渡口です)

20061222113342.jpg

見ると解りますが、リストの帯の色が違います…緑ぽくなってますよね。
これはPT制限があるぞって事なんです。
共同PT&アイテム自動分配による制限クエストってわけで、ソロPTでは出来ないようです。
「皆と一緒で!」と言ってもこのクエを受けた人だけでやらないといけないというわけではないので
ウィング族関連のクエ遂行中の方と組むのが理想かと思います^^
(Lv78クエ、80の玉集め、GT止めてウィング狩ってる人etc)

そんなこんなでGT終わっても狩りをする日々が続きそうです(苦笑

| おときの独り言 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/853-8331ff64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

