PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サレンの頼み2&陰謀

じさまとの共同で「サレンの頼み2クエ」が早く終わらせることができました。

20061224183642.jpg



このクエ、ちょっと特殊でした。
注意点書いておきます。参考にどうぞ^^

・共同PT・自動分配でなければ遂行しない。
・対象はウィング族ガーディアンチャンピオンのみ。
・リストには200個収集と書いてあるが、実際は100個収集。
・収集クエのように見えるが実はCp撃破数クエ。
 (つまりCp100体撃破する)
・撃破数クエなので、PTメンバーの範囲が遠いとカウントしない。
 (青い網がかかるとカウントしない)
・撃破するとクエドロップも手に入るが、独立したアイテムになっている。
 (例えばすでに3個手にいれていたら4個目取得時は3+1の状態。)
個人インベントリの空きが1以上空いていないと撃破しても玉の取得にならない。
 (↑これは本当に注意。忘れると100体以上倒すことになります;)

クエ遂行時間と報酬が見合っていないので捨ててもいいかなって思いますけど…この後「Lv82のサレンの陰謀クエ」に続くのでそこが気になる方はやったほうがよろしいかと。

Lv82 サレンの陰謀クエの報酬は以下の通り。 
20061224184852.jpg


| おときの独り言 | 18:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは分かりやすい解説ありがとう
 
とりあえずその手前の玉200個クエで軽い挫折感を覚えているまぐです、どうも
 
 
 
ていうか、ガーディアンのスタン攻撃がウザすぎです。きー!(何

| まぐ | 2006/12/26 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/856-990d6d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

