PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どたばたしてます。

さすが年末。ドタバタしている人が多く、ログイン人数も時間もみんな減少中です。
えぇ、自分はもちろんいつも通りです|*・ω・)b

しばらくは皆さんの日記とコメントが減るでしょう。。
私だけでも更新していこうかと思います。

まず報告といえば鏡の破片がギルドレベル2になったことでしょうか。

20061226102517.jpg


その後まぐときじさまろーさりの5人で記念写真を。
本当は設立時にも撮っておきたかったけど出来なかったorz
1ページながら倉庫も出来て皆元素など入れ始めてます。
このままレベル4あたりまで突っ走りたいですね(`・ω・´)


次に前回の日記に書いた「サンタさん時音にプレゼントカモーン☆」クエから。
武具ドロップを7日以上拾っていなくて、「武具は中々拾えない」ではなくて「武具はドロップしない」と脳内補完していた時音さん。

しかし、今日は違いました。
アンチノックをひっそり飼っていたら、落ちたんですっ(`・ω・´)b
しかも武器~♪さらに青文字~~♪♪

20061226102734.jpg

サンタさーん、素敵~♪ 靴下|∩・ω・)∩
さすがサンタマジックですね。これは高く売れそうな予感(邪笑←?! 
でもサンタさん…本当は弓のほうが良かったよ。。76日弓が まる


そして新錬金試しました。
まぐたんが新錬金3回チャレンジしていて、何故か私がノリでやる事に…(汗
85弓に知力のオプションが付く錬金をやってみました。
結果は。。。

20061226103401.jpg


あーと、えーと…まぐたんの後だっただけに
(↑この辺はまぐたんが書いてくれるでしょう…たぶん/ぇ)
この成功は喜んでいいのか悪いのか;
ギルチャのテンションも微妙すぎる雰囲気だったので載せてみました(笑

しかし素敵な85弓が出来ました^^v
年内84になるかギリギリなところですが、85になってこの弓を使えるように頑張っていこうと思います☆
(`・ω・´)b それでは今日はこの辺で~。

| おときの独り言 | 10:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのアンチノックをひっそりと「飼っていた」とは、さすがねーさまです(何

| ろー | 2006/12/26 13:32 | URL | ≫ EDIT

|´¬`) ・・・・・あねたまは飼い慣らすのが得意なんだぉ(例:変態ギルメンたち(ぇ
 
 
 
つーか、
 
>(↑この辺はまぐたんが書いてくれるでしょう…たぶん/ぇ)
 
と言われるとオレも書かざるを得ないんですけど・・・・・
 
 
 
 
Σ(゚Д゚;) はっ?!
 
 
 
これも飼い慣らされてるということ?!(何

| まぐ | 2006/12/26 15:20 | URL | ≫ EDIT

>武具ドロップを7日以上拾っていなくて



デフォルトでしょ?
7日以上ないのは・・・Qrz

ええもう一ヶ月近く拾ってませんとも・・

| アナ | 2006/12/26 16:54 | URL | ≫ EDIT

SS撮ってる時に、せっかくINしたのに・・・
眠気に勝てなかった、本当にごめん(--;

私も元素貯めて早く錬金してみたいぃ(o^-')b
シャウオ狩ってばかりだと、貯まる元素が偏りまくり(笑)

| 蛇歩(たぼ) | 2006/12/27 09:02 | URL | ≫ EDIT

>ろーたん
それが本当に飼ったんだよ!!(><)ノ(ぇ
次回「時音とアンチノック(仮)」に乞うご期待☆(ぇぇ

>まぐたん
うん、小文字部分は意図的に書いた♪(はぁと
こうでもしないと暗黒ご無沙汰日記書いてくれないかなって思ったから…(もぢもぢ
まぁほんと変態ギルメン(ヒント:1人)を飼うのは大変なのよねぇ。。何とかならないかn(ry/ぇぇ

>アナたん
Σ|´・ω・);;
今までは少なくても3日に1つは拾ってたよ…;;
1ヶ月って。。orz
頑張れアナたん!(`・ω・´)o))

>たぼたん
いやぁもう年末だし疲れたまっちゃうしそりゃ問題ないだすす(´・ω・`)
次の時はよろしくなのー☆
元素は私も偏ってるよ、偏りすぎてて錬金出来ないよね~(がくり/笑

| ときね | 2006/12/27 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/859-225a52d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

