PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花狩り

20061227025908.jpg


という訳でGTを使って快適狩りを行い、32になりました。
今は敦煌オアシス付近で花狩ってます。



ちょっと前に元素を売って得た資金で買った32星印大刀をやっと装備出来る時がきました。

これTUEEEEEEEEEEEEEEEE

あ、皆さんが思ってる程じゃないと思います_| ̄|○

でも普通にスキル使用時に1kダメージを超える時もあるので、やっと4桁ダメージまで来たかという感じです。


途中うにさんを破片の方に入れるという事で、花狩りを一旦中止して戻ることに。

20061227025919.jpg


生うにさんキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!(ぇ

この後、恒例とも言える「ギルメンによる狩り観察、という名のストーキング」をされますた('A`)

| ろーのチキンハート | 03:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

星印章装備おめ(^^)
確かに、日だとかなり変わるらしいけど・・・
星だとそんなには変わらないかもなあ・・・。

日を装備した事なんかないから、
よくわからないんだけどね(笑)

印章はその効果よりも、ぴかぴか光ってる所に
価値があるのさ(o^-')b

| 蛇歩(たぼ) | 2006/12/27 09:07 | URL | ≫ EDIT

レベルアップおめめなの|∩・ω・)∩
新人さんの狩り偵察は恒例っていうか義務です(`・ω・´)b(ぇ

そろそろスキルが充実し始める頃ですね。
色々楽しんでいってみてください^^
相談などありましたら、お気軽にどうぞ☆

| ときね | 2006/12/27 11:03 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚Д゚;) え?!うにっちがストリーキング?!(オイ

| まぐ | 2006/12/28 18:21 | URL | ≫ EDIT

>>たぼさん

日印は一気に強くなりますからねー。

まぁ確かにこのエフェクトこそ価値ですね(笑)


>>ねーさん

(*゚ー゚)お陰様で順調にレベルアップしてます。
監視は義務ですか( ・ω・)

そろそろ2段階目のスキルも覚える事が出来る頃ですけど、SPが足りない罠_| ̄|○


>>まぐさん

(*゚ー゚)それはまぐさんの得意技ですよね?

| ろー | 2006/12/28 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/861-4ce595b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

