PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近さぼってます

ええ、LV上がるどころか、1時間4%稼ぐのも危うくなってきました。


今メイン狩り場のウィング族系統はクエもあってか、混み混みなのに加えて、MOBの沸きが薄すぎます。
今週末にはLV上がるといいんですが正直ウィング族系はクエ終わらせてとっととおさらばしたいです。飽きました

ということであまりネタもないのですが、

一枚目

首切り役人に首を切られようとする罪人の図

200612260001.jpg


竹矢来?がいい雰囲気だしてます。

二枚目

鬼と化したざるますの図これ以上は怖くて近寄れませんでした。重力に反した赤マフラーがいい雰囲気出してます。

200612260002.jpg


三枚目

見上げれば守護ロッキー

200612260003.jpg



見慣れない物体がいるとおもったら、奴でした。。なんで、こんな化け物がここまで降りて来ているのでしょうか??
死にかけました。。orz

以上です。しばらく、夜のインは減少すると思います。。年末の宿命ですかね。。。。




| 爺の縁側日記 | 07:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現在、IN率激減中の蛇歩です。
一緒にまったりと狩りしましょうよー★
って1時間4%!?
私が1日の目標としてる経験値よりも、
多いから!!多すぎるから!!(笑)

| 蛇歩(たぼ) | 2006/12/27 09:08 | URL | ≫ EDIT

クエ進行が遅いからどうしても狩場が混んじゃうよね><
レベルアップも狩場卒業もあとちょっと。
ふぁいとなのっ(ぐっ |`・ω・)o))

SS面白かったー☆
でも。。私は平和主義者だから|*ノωノ)(ぽっ) ←2枚目を見ながら

年末だしいそがしいだろうけれど、自分のペースでログインしていってくださいね^^
慌てず騒がず、です☆



| ときね | 2006/12/27 11:06 | URL | ≫ EDIT

がんがれじさま。
 
 
 
ちなみにオレは年末年始がかきいれどき(ぇ

| まぐ | 2006/12/28 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/862-d6c4b950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

