PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大台に乗りました

LV80。。

3か月ほど前にカンストであったLVにようやく到達しました。

ちなみにLV70になったのが、記録によれば、


11/13ですから、

約1か月半、つまり45日かかった計算になります。
1LV=4.5日です。

2006122900001.jpg


LV80は装備がだいぶ更新になります。ち~とは固くなってきたでしょうか?

全身9級まであと1級。。最終武器もてるLV85まではある程度頑張りたいと思います、が、恐らくここからのLVUPは更にまぞいんでしょうね。。。

ま~たりやっていこうとおもいますた(´・ω・`)

記念撮影|*ノωノ)

200612290002.jpg



あと、STです。どうせPVPしないしね。

200612290003.jpg


| 爺の縁側日記 | 06:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

80突入おめでとう|∩・ω・)∩

新しい剣と盾似合ってるよ|*ノωノ)
1Lvの日数が私の日数の半分なので、じさまにとってはマゾいのかもしれないけど意外に85まで早いんじゃないかな☆

ここからはまったりまったり。
長い道のりを楽しくやっていくのが、コツかなって思います^^*



| ときね | 2006/12/30 09:31 | URL | ≫ EDIT

おめでととーーー
 
しかし、早い・・・・・
 
ちなみに、参考になるかどうか分からんけど、オレの場合80以降は1レベルアップに9~12日はかかってるぉー

| まぐ | 2006/12/31 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/866-826b920d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

