PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときねとスローリー

時音の今年最後のブログ更新です。
今年もお世話になりました。
そしてブログを読んで下さっている皆さん
本当にありがとうございました。^^

そして本日、ギルド[月読の鏡]が設立1周年となりました。
ここまで来る事ができたのはは本当にギルメン皆のおかげだと思っています。

来年もよろしくお願いいたします。^^

------------
年内最後のレベルアップができました|*・ω・)b

20061231110446.jpg



突然ですが、先日時音は「アンチノックを飼っている」と書きましたが

20061231110623.jpg


このように飼ってます(ぇ 隣の赤服青サンタも飼ってます。あ、うそうそ(ばく


















連携第5弾のクエ、「アンチノック捕獲」なんですけどね。。(笑

目の峰入り口にいるスローリーアンチノックの近くに餌を使っておびき寄せて、ロック山北渡口に連れていこうという時間制限クエです。

トコトコあるくスローリー。。
最初は遅い、歩くのやっぱり遅い!とか思ってたけど。。

あーん、かわえぇ~♪|*ノωノ)

トコトコ一生懸命付いてくるスローリーが可愛すぎる☆
魔虞(ギルド):| ゚Д゚) と呆れてても、そんなの無視です(笑

途中のアンチノックエリアで苦労しそうになったけれど
まぐたんが護衛してくれたので助かりました><b
スローリーはペットだから、周りのmobも当然のようにスローリーを狙ってくるんです。。

なんてことするのよ!(><)ノ

すっかり親バカモードな時音さん。
魔虞(ギルド):| ゚Д゚) と呆れてても、そんなの無視です(笑

シャウオエリア、フェザーマスクエリアでスローリーを連れていると
みんな驚いてしまうようです(当たり前です;
魔虞:ペット通りまーす には助かりました。ありがとね☆
あれ、まぐたんもペットなんだけどなぁ…あれーあれー?!(コラ

残り時間30分ってところで目的地到着。
このまま報告すればもうお別れ…そんなの嫌だっ!

と、いうことで記念写真を撮りました。

20061231111512.jpg

20061231112049.jpg


最後のほうにはもう自分はしょぼーんとしてるわ
まぐたんも可愛がっていたし、寂しがってました。
ちょっと前まで魔虞(ギルド):| ゚Д゚)だったのにね~。情はうつるものなんですね。。(涙

こうして約40分だけ、可愛い子供のようなスローリーと共に過ごせて幸せな時音さんでした。
スローリーありがとうね、また遊ぼうね…(´;ω;`) ノ~~

ちょっぴり切なさが残るクエでした。
クエはじめるの大変だけど、この感動をぜひあなたも体験してもらえたら、と思いました。

次のペットの名前はスローリーにしようっと。。(´・ω・`)
スポンサーサイト

| おときの独り言 | 11:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LVUPおめでとう~^^ もうすこしで最終武器じゃな~~^^
か、かわいいのじゃ><b
わしも今度やってみるぉ~~。姫も当然招待するの~^^
月読1周年おめでとうなのじゃ^^皆さんまたよろしくお願いします。

ちなみに、今日、わしも○○周年をリアルで迎えていたりする(核爆

プレゼントはまだ受け付けています| ゚Д゚)b

| 爺 | 2006/12/31 14:39 | URL | ≫ EDIT

ありがと|*・ω・)b
次で最終武器だー、もちろんそれを目標に頑張ります☆

スローリー。。かわいいよ><b
じさまもきっと「かわえぇ~♪」って思うよ、絶対^^

そしてリアル誕生日おめでとー☆
設立と重なってWおめおめだね^^

プレゼントは…(もぢもぢ)|*ノωノ)(←謎リアクション

| ときね | 2006/12/31 18:07 | URL | ≫ EDIT

|´¬`)ノ オレのスローリークエの時は呼ぶからねー♪

| まぐ | 2007/01/03 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/867-094b8846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

