PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

爺とあんちのっく

姫は、かわいいアンチノックと素敵なデートをしていたようですが、、



私は、私の命を狙うアンチノックと死闘を繰り広げています。

LV80になって、装備がだいぶ変わったので、5匹くらいでも貼り付けられるようになりました。もっともまだ火力が足りないので、基本的に3匹づつ狩ってますけど。
3匹なら、狂雷2次+狂雷1次+狂雷2次でいけます。同レベルになれば、かなり殲滅効率あがりそうです^^

一時期は瞬殺されていた、下のような状況でも、

200612310001.jpg


とりあえず、生きています><b

皆様、また来年もよろしくお願いします<(_ _)>

| 爺の縁側日記 | 14:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぁ、G2匹だー|´・ω・);

私…こんな状況だったら逃げますっ(ぇ
1匹ずつじゃないと無理無理さんなの。。(涙
中POTの悲しい宿命ですね(´・ω・`)

後期からはじめてここまで突っ走ったじさま、本当によく頑張ってましたね^^
来年もよろしくお願いしますなのー|*・ω・)v

| ときね | 2006/12/31 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/868-cc18b673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

