PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越しはロック山で

迎えますた^^

ざるます、けーさん、ろーさん、うにさんと私の4人でニヤ→ロック山新年ツアーにいってまいりますた。


文字色ニヤ遺跡にて。

200701010001.jpg


このあと、どこに逝こうか行こうか皆で考えた結果、、

ロック山決定| ゚Д゚)b


風の村で新年を迎えた我々は、ざるますから各自お年玉をもらいました^^

ざるます曰く

「もまえら~。これでGP稼げや~ゴルァ| ゚Д゚)」

ざるます、お年玉ありがとうございました~♪

そのあと、

「羊飼いの村に行こう」

とのことで、いってきましたよアンテゾーンを強行突破して。特攻隊の気分でしたがw
皆でがんばって、アンテ排除して、

捨てられた村→抜け道と経由して

200701010002.jpg


初日の出を拝むために登山してきました。

問題は、このあと。。。

この場所から、渡し口にいくにはアンテゾーンを突破する必要があります。。。

ええ、みんなで突破しましたよ。。。遭難者がでなかったのは、日頃の皆の行いがいいからでしょうね(茶

ものすごく楽しい年越しイベントでした^^

今年もよろしくお願いします^^

PS:お出かけ前にぱぱっ、と打ったので散文的ですが、勘弁してね~~^^
スポンサーサイト

| 爺の縁側日記 | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆で楽しくイベントが出来てよかったよかった|*・ω・)ゝ

高い山で初日の出気分、最高です><b
シルクは季節感がないから、こういう気分で味わっておかないと損だしね(笑

というわけで今年もよろしく♪
| ゚Д゚) もまえら~。これでGP稼げや~ゴルァ

| ときね | 2007/01/01 11:14 | URL | ≫ EDIT

|´¬`) みんな楽しそうで何よりだぉ
 
 
 
 
 
| ゚Д゚) オレはこの時会社で仕事中だったけど!(ぇー

| まぐ | 2007/01/03 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/869-7043bcb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

