PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越し&1周年イベント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。^^

「年越しはシルクで!」 (ぇ ということで
年越し&月読1周年(&じさま生誕記念/ぽっ)のイベントやってきました☆

当初はニヤ遺跡でSS撮っておわりー|*・ω・)ノ のまったりイベントの予定が
こんなルートになっちゃいました(照
抜け道の時は退席してたのとうろ覚えなので書いてません(ぉぃ

20070101104918.jpg


和田→闇の洞窟→ニヤ遺跡→闇の洞窟→カラコラム→南渡口
→風の村→羊飼いの村→捨てられた村→抜け道
→ロック山北西→脳の峰北→北渡口→蜘蛛の森→和田

(´・ω・`)b 明らかに超大規模イベントになってます。いえーい☆


ニヤ遺跡では入り口とコロシアム中心部で記念写真☆
(コロシアムで撮ってる時、骸骨皇帝が出ないかヒヤヒヤしてたざるます1名がいたとか何とか。)
20070101105509.jpg

20070101105520.jpg
 

帰り際に骸骨将軍がお出迎え。
逃げようと思ったけど、じさま隊長が突っ込んでくれました。かっこいい|*ノωノ)
20070101105451.jpg


カラコラムではろーたんが根性出して超格上の籃氷戦士Gに挑む!
じさまは固めるだけ、自分はタゲ持ち&素手殴り。男殴ってすっきりな時音さん(てへへ
20070101105749.jpg


と、こんな感じで年越し迎えました|*・ω・)b

途中どっかの村で新年を迎えて(←風だったっけ?羊飼いだったっけ。。?)
運営さんの新年の告知も見て、ギルメンにお年玉をあげて~と
個人的バタバタしてたのでここから先はSSがございません(えへへ
(単にSSを撮り忘れてた、なんて言わないでね(照)

今年もまったりひっそりと楽しく皆でシルクが出来るといいな、とお願いする時音さんでした☆
|*・ω・)b

--------
@業務連絡@
いとしのギルメンちゃんたちへ。
お年玉があるから今日から5日までにログインしたら時音に連絡して下さいね☆
お年玉袋|v・ω・)v よろしくね~☆

| おときの独り言 | 11:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お年玉ありがとうなのじゃ^^ 
また今年もGP稼ぐぞ~~。
皆さんまたよろしく~~^^

| 爺 | 2007/01/02 10:48 | URL | ≫ EDIT

おいらがINしたのはイベントの後だったかな、むむ残念。

お年玉ありがとうございましたヽ('∀`)ノ
本年もよろしくお願いしますm(_ _)mぺこり

| すてあ | 2007/01/03 02:20 | URL | ≫ EDIT

|∩´¬`)∩ お年玉ありがととーーーーー!!!
 
 
 
 
 
まぁもらった時に何か言われたような気もするけど気にしない(ぇー

| まぐ | 2007/01/03 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/870-9825e4e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

