PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新練金

1/1からSPチケットを適用しています。

この効果の一つに、錬金術成功確率5%UPというのがあるのですが、、



あまり、体感して変わったところは見受けられません。エリク強化はふつうに失敗しますし、緑石版も5つのうち2つが成功するくらいでしょうか?

ま、そのなかで、わりと成功した例を。。

借り物の冠です。

2006010200001.jpg



次は盾。。

200601020003.jpg


あと、下半身の護具。

200601020002.jpg


ちなみに、ついた数の倍は練金失敗しています。

一言で言うと、

新練金は金がかかります。




もう破産の足音がそこまで聞こえてきていますね。

| 爺の縁側日記 | 17:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいらも遂にスペチケ使用者になったけど・・・・・
 
 
 
 
 
錬金成功5%アップとか、アレ絶対影響ないよね(ぇ

| まぐ | 2007/01/03 23:23 | URL | ≫ EDIT

たぶんアレです

スペチケ無し(本来)の成功率がデフォルトで5%ダウン

スペチケを使って5%アップ(元通り)

('A`)こう考えると合点がいきます

| ろー | 2007/01/04 06:12 | URL | ≫ EDIT

うんうん。それなら納得いくの。。。<5%

アストラルの練金石も使いにくいしの~~。おまけに重ねられんから倉庫の容量を食いまくり。。。

困ったもんじゃ。。。

by 80剣を+4にしたいけど、度胸のない爺

| 爺 | 2007/01/04 07:02 | URL | ≫ EDIT

|*・ω・)錬金運はあいかわらz・・(ごほごほ)

錬金成功5%付いて逆に錬金失敗するんじゃないかと不安中な時音さんです(ぇ

新錬金頑張ってるな~。。
私もやりたいけど、臆病者だから未だやってません(照

| ときね | 2007/01/04 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silkguild.blog70.fc2.com/tb.php/871-7fc69520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

